芸能

「洗濯・食器洗いは1週間放置でもアレは毎日」川崎希&アレクの絶句生活!

20150612kawasaki

 6月9日放送「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)の芸能人妻座談会で判明した、元AKB48の川崎希と夫・アレクサンダーのぶっとんだ夫婦生活に、共演者はもちろん放送後のネット上でも驚きあきれる声が殺到している。

 夫の家事参加の話に川崎は「家事はしない」とキッパリ。「家事がどうこうって(もめて)、2人の間で嫌な感じになるのは嫌だから」。料理はアレクが担当していると言うが、「私が作るとまずいって言うから」がその理由。ちなみに川崎が作った料理は、「ポップコーン」だそうだ。さすがの芸能人妻たち一同も絶句。

 洗濯や食器洗いは1週間に1回、川崎の母親が来てやってくれるという不思議な暮らしぶりの2人。VTRを見たスタジオで北斗晶に衛生面を指摘されると川崎は、「食器はちゃんと水につけているから大丈夫」とケロリ。

 さらに川崎は月に1、2回は別の女性と関係を持つというアレクに対して怒り心頭の出演者たちに、笑顔でこう答えた。

「遊んだら最後までいかないと気が済まないみたい(笑)」

 あまりに自然体な川崎は、ついに夫婦生活についても「もちろん毎日」と暴露。「(なくなるなんて)考えられない。アレクは毎日マカ飲んでるし」と恥じらいもなく語るのだった。2人を使ったことのあるテレビ関係者はこう語る。

「元AKBにして会社経営をしている川崎とイケメンハーフ・アレクの夫婦は実にテレビ的。川崎のAKB時代、転身成功話、アレクのクズっぷり、欠陥住宅暮らし、そして今回の夜の営みなど、各局が新たな切り口を探している素材です」

 プライベートの切り売りも、ここまでくれば立派な芸?

(大門はな)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ
2
“下腹部のスジ”見えた!? フジ鈴木唯、脚開き連発に男性視聴者が大興奮
3
消えたゴリ押し美女タレントは今(5)鈴木ちなみは有名二世を敵に回した?
4
「ブラックペアン」降板危惧も!? 加藤綾子に囁かれ始めた「健康不安説」の根拠
5
フジ鈴木唯、「美脚の間のスジ見せ一発」アクシデントで“カトパン超え”!