芸能

「電撃引退」小林恵美の第2の人生は“グラドルとは正反対”路線か!?

 グラビアタレントの小林恵美が10月1日、ブログを更新。芸能界を引退したことを電撃発表した。

 ブログで小林は「私、小林恵美は9月30日をもちまして株式会社サンズエンタテインメントを退社し、芸能界を引退させていただきました」と報告。続けて「ここ1、2年自分の中でやりきったという気持ちが芽生え始めていました。また新しい夢を見つけてそこに向かって頑張っていくためにも、35歳で一つの区切りをつけさせていただくことにしました」と引退理由を語った。

 バラエティ番組「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で共演していたタレントの武井壮は同日、ツイッターを更新。「次の人生も素敵な時間を過ごしてね」とエールを送ったが、気になるのは小林がいう“新しい夢”だ。

「おそらく、収入が安定した仕事に就くことを目指すと思います。2013年7月に放送された『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)で、小林は生活苦に陥っていたことを告白していましたからね。月の4分の3はオフで、少ないときは月収3万円程度だったとか。ネットオークションで洋服を売って、生活費の足しにしていたこともあったそうです。グラビアの仕事を辞めて、会社員を目指そうと考えたこともあると言っていました」(テレビ誌ライター)

 男性にも小林は安定を求めていた。15年3月に都内で行われた自身のDVD発売イベントで、理想のタイプを聞かれた小林は「優しくて安定した収入があれば、年収はどうでもいいです。兄が公務員なので、公務員とかがいいですね。兄みたいな堅実な人と結婚できればいいなと思います」と明かしている。

「小林は青山学院大学卒の才女でもあります。その気になれば、今からでもお堅い企業に転職できるはずです」(芸能記者)

 それとも公務員や、安定した企業に勤める男性をゲットするのか、第2の人生も“バラいろ”に輝いてほしい。

(石田英明)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(上)
2
木下優樹菜、ついにバレた!?“オンナ版・渡部建”な乱倫素顔(中)
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
明石家さんま“ユーチューバー嫌い”でも「水溜りボンド」だけは心許したワケ