芸能

柏木由紀の写真騒動で、ファンがザワつく2人の「セクシー女優」の影

20150616kashiwagi

 AKB48柏木由紀とジャニーズきってのプレイボーイと名高いNEWS手越祐也とのツーショット写真騒動はいまだ収束の気配を見せないが、手越と48グループの熱愛騒動といえば、13年6月、当時SKE48に在籍していた鬼頭桃菜とのキス写真も有名だ。

「当時、鬼頭は手越と熱烈キスを交わした次の日に開催された握手会を体調不良で欠席しています。柏木も今回のスキャンダル直後、14日に仙台で開催予定の握手会が急遽『誤植』だったと発表された。ここからして鬼頭のパターンと似ている。その鬼頭はというと、スキャンダルがアダとなりグループを脱退。今月、セクシー女優としてデビューしたばかりです」(スポーツ紙デスク)

 もっとも柏木の人気を考えると、そっちの業界に転身することなどあり得ない話だが、プロデューサーの秋元康氏もラジオ番組で「シャレですまなくなってきた」と語っているように、ファンも「もしかしたら脱退するのでは?」と気が気でない様子だ。

「13年に柏木がJリーガーとの合コンが報じられた際、その場にダルビッシュとも噂になったこともある有名セクシー女優のA.K.もいた。柏木が彼女とつながっているのはなかなかスゴい話ですよ。ファンがザワつくのも無理はありません」(週刊誌記者)

 ファンからすればセクシー女優転身説などはあくまでシャレに過ぎないだろうが、脱退となるとシャレでは済まないだけに、今後の動向から目が離せない状況だ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ