芸能

KAT-TUN亀梨和也の「神対応」が本気で男前すぎると賞賛の嵐!

20150719kame

 6月27日に大阪で行われたKAT-TUNファンミーティング「KAT-TUN KISS KISS KISS Summer Meeting」で、同グループの中心メンバーの亀梨和也が土下座するという異例の事態が発生した。

 ファンの報告によれば、同イベント中に明らかに騒がしかった女性ファンがいたようで、そのファンに対して「お願いですから、静かにしてください」と土下座をして、頼み込んだという。メンバーの上田竜也も「ホント、黙れよ」とキレ気味に言い放つなどしたものの、そのファンは収まることはなかったため、結局は強制的に退場させられたようだ。

 そういったハプニングもあり、イベント自体の空気はかなり重くなったようだが、そんな中でとっさに土下座という対応をとった亀梨の人間性に注目が集まっている。

「ジャニーズの中でも亀梨クンは非常に腰が低く、誰に対しても親切な対応がとれるため、現場ウケが抜群にいいタレントです。自身がスポーツ・ニュース番組『Going! Sports&News』を担当していることもあり、KAT-TUNのメンバーがアスリートのことを呼び捨てで話していると『“さん”付けしろ』と説教していたこともメンバーによって明かされています。見た目はワガママでも通りそうなルックスなのに、とにかく人が好いことで知られています。過去には、ヤラカシ(追っかけ)に1万円のタクシー代を渡して帰らせたというウワサも流れたほどです」(芸能誌記者)

 今回の土下座騒動についても、ネット上では「超一流アイドルなのに、躊躇せずに土下座できるのはスゴい」「亀梨が業界内で好かれる理由がわかる気がする」「別にファンじゃないけど、ホレました」という賞賛の声が大多数を占めている。

 ファンの間でも、今回の出来事で亀梨の好感度はアップしているようだが、やはり大好きなアイドルに「もう土下座はさせたくない」と思うのは当然のこと。「もう二度とこんなことがないように!」と、ツイッター等で声かけをするファンも見受けられ、今回の亀梨の対応がイベントマナーにもたらした影響は計り知れないほど大きいようだ。

(石田安竹)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
2
日本ハム・新庄監督が名誉挽回で動く「坂本勇人&マー君」ダブル獲りのサプライズ
3
「バスト透けすぎ!」三浦瑠麗が公開した「国葬参列の喪服写真」があんまりスゴイので…
4
黒柳徹子が「どっちでもいい」バッサリ!ホラン千秋の「徹子の部屋」残念発言
5
森口博子が「ああん…何か変な気持ちになってきました」苦情殺到の生放送事故