芸能

カラテカ・入江が9月9日開催の合コン相手を大募集!その参加条件とは?

20150818_matching-2

 お笑い芸人のカラテカ・入江慎也が、なんと都内で一緒に合コンができる男女を現在募集しているという。

 入江といえばコンパ数3000回以上を誇るお笑い界の“合コンの達人”で、その交友関係たるや、いまや芸能界にとどまらずスポーツ界、政財界にも精通しているということでもよく知られている。また、その経験を活かして昨今では合コンに関する著書まで出版しているのだ。

「お笑い界では活躍できていないが、合コン界ではファンタジスタと自称する入江は、先輩芸人の今田耕司が舌を巻くほど『とにかくマメ』な性格。飲み会の席では女性だけでなく男性とも電話交換し、その人脈を広げています。おかげでイベントの協賛企業も自ら調達するほどで、一部では“ひとり電通”ともいわれていますよ」(芸能ライター)

 そんな入江が一般人を対象に、女性3名、男性2名の合コン相手を大募集中だというから興味深い。その合コンの実施日時は2015年9月9日水曜日、20時~23時。都内の某カフェ・レストランにて行われるとあり、しかも参加費は食事代も含めて無料だという。

「実はコレ、サイバーエージェントグループが運営する出会い系アプリのキャンペーン企画で、会員メンバーなら誰でも応募できる限定イベントなんだとか。カラテカ入江が主催する合コンの魅力をナマで思う存分体験できるとあって、新規加入者を増やす起爆剤に大いに貢献しているというから、そのビジネスの才覚たるや恐れいります」(前出・芸能ライター)

 なにより3000回以上もの合コンを仕切ってきた男である。男性にとってはその華麗なるトーク術やテーブルテクニックを学ぶのに、これほど最適な場はないし、女性にとっては入江流の最高峰のおもてなしを受けられる、またとないチャンスといえそうだ。

 合コン書籍やトランプゲームに続いて、アプリビジネスにも手を広げはじめた入江。そのたくましい商魂は、決してギャグのようにはすべらないのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ堤礼実に「穿いてない!?」疑惑声が上がった生放送“超ミニ”大サービス
2
広瀬すず、東京五輪応援CMの縦揺れバストに「デカっ」視聴者釘付け!
3
小島瑠璃子、霜降りせいやへのアプローチに「まずは肉体関係から?」の指摘!
4
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ対決旅」に指摘が出た“ルール違反”
5
テレ朝・斎藤ちはるは“ギャップ”が凄い/女子アナ「艶金メダル争い」中継(終)