芸能

カラテカ・入江が9月9日開催の合コン相手を大募集!その参加条件とは?

20150818_matching-2

 お笑い芸人のカラテカ・入江慎也が、なんと都内で一緒に合コンができる男女を現在募集しているという。

 入江といえばコンパ数3000回以上を誇るお笑い界の“合コンの達人”で、その交友関係たるや、いまや芸能界にとどまらずスポーツ界、政財界にも精通しているということでもよく知られている。また、その経験を活かして昨今では合コンに関する著書まで出版しているのだ。

「お笑い界では活躍できていないが、合コン界ではファンタジスタと自称する入江は、先輩芸人の今田耕司が舌を巻くほど『とにかくマメ』な性格。飲み会の席では女性だけでなく男性とも電話交換し、その人脈を広げています。おかげでイベントの協賛企業も自ら調達するほどで、一部では“ひとり電通”ともいわれていますよ」(芸能ライター)

 そんな入江が一般人を対象に、女性3名、男性2名の合コン相手を大募集中だというから興味深い。その合コンの実施日時は2015年9月9日水曜日、20時~23時。都内の某カフェ・レストランにて行われるとあり、しかも参加費は食事代も含めて無料だという。

「実はコレ、サイバーエージェントグループが運営する出会い系アプリのキャンペーン企画で、会員メンバーなら誰でも応募できる限定イベントなんだとか。カラテカ入江が主催する合コンの魅力をナマで思う存分体験できるとあって、新規加入者を増やす起爆剤に大いに貢献しているというから、そのビジネスの才覚たるや恐れいります」(前出・芸能ライター)

 なにより3000回以上もの合コンを仕切ってきた男である。男性にとってはその華麗なるトーク術やテーブルテクニックを学ぶのに、これほど最適な場はないし、女性にとっては入江流の最高峰のおもてなしを受けられる、またとないチャンスといえそうだ。

 合コン書籍やトランプゲームに続いて、アプリビジネスにも手を広げはじめた入江。そのたくましい商魂は、決してギャグのようにはすべらないのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芸能界「自己責任な女」受難の後始末(1)剛力彩芽はこのまま引退?
2
若林正恭と南沢奈央の破局に、大島優子のファンが安堵するワケ
3
「HIKAKINも抜いた」米津玄師、“いったいいくら荒稼ぎ?”とネットで大激論!
4
叶姉妹が男性のシンボル型アクセを公開!ニギニギショットが艶すぎるッ
5
浜崎あゆみ、すっかり「インスタ芸人」状態に「コンサートだけに絞れば?」の声