芸能

カラテカ・入江が9月9日開催の合コン相手を大募集!その参加条件とは?

20150818_matching-2

 お笑い芸人のカラテカ・入江慎也が、なんと都内で一緒に合コンができる男女を現在募集しているという。

 入江といえばコンパ数3000回以上を誇るお笑い界の“合コンの達人”で、その交友関係たるや、いまや芸能界にとどまらずスポーツ界、政財界にも精通しているということでもよく知られている。また、その経験を活かして昨今では合コンに関する著書まで出版しているのだ。

「お笑い界では活躍できていないが、合コン界ではファンタジスタと自称する入江は、先輩芸人の今田耕司が舌を巻くほど『とにかくマメ』な性格。飲み会の席では女性だけでなく男性とも電話交換し、その人脈を広げています。おかげでイベントの協賛企業も自ら調達するほどで、一部では“ひとり電通”ともいわれていますよ」(芸能ライター)

 そんな入江が一般人を対象に、女性3名、男性2名の合コン相手を大募集中だというから興味深い。その合コンの実施日時は2015年9月9日水曜日、20時~23時。都内の某カフェ・レストランにて行われるとあり、しかも参加費は食事代も含めて無料だという。

「実はコレ、サイバーエージェントグループが運営する出会い系アプリのキャンペーン企画で、会員メンバーなら誰でも応募できる限定イベントなんだとか。カラテカ入江が主催する合コンの魅力をナマで思う存分体験できるとあって、新規加入者を増やす起爆剤に大いに貢献しているというから、そのビジネスの才覚たるや恐れいります」(前出・芸能ライター)

 なにより3000回以上もの合コンを仕切ってきた男である。男性にとってはその華麗なるトーク術やテーブルテクニックを学ぶのに、これほど最適な場はないし、女性にとっては入江流の最高峰のおもてなしを受けられる、またとないチャンスといえそうだ。

 合コン書籍やトランプゲームに続いて、アプリビジネスにも手を広げはじめた入江。そのたくましい商魂は、決してギャグのようにはすべらないのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
太川陽介が最もヤバいバス旅マドンナに言及!マルシアじゃなかった!?
2
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
3
本田真凛、「NHK杯」9位の苦戦よりファンが注目した“ボディの成長”!
4
NHK桑子真帆は「コンバート」も鉄壁守備不変!女子アナ「仁義なき契約更改」
5
フジ井上清華、「めざましテレビ」では見せない“ギャンブラー”本性