芸能

カラテカ・入江が9月9日開催の合コン相手を大募集!その参加条件とは?

20150818_matching-2

 お笑い芸人のカラテカ・入江慎也が、なんと都内で一緒に合コンができる男女を現在募集しているという。

 入江といえばコンパ数3000回以上を誇るお笑い界の“合コンの達人”で、その交友関係たるや、いまや芸能界にとどまらずスポーツ界、政財界にも精通しているということでもよく知られている。また、その経験を活かして昨今では合コンに関する著書まで出版しているのだ。

「お笑い界では活躍できていないが、合コン界ではファンタジスタと自称する入江は、先輩芸人の今田耕司が舌を巻くほど『とにかくマメ』な性格。飲み会の席では女性だけでなく男性とも電話交換し、その人脈を広げています。おかげでイベントの協賛企業も自ら調達するほどで、一部では“ひとり電通”ともいわれていますよ」(芸能ライター)

 そんな入江が一般人を対象に、女性3名、男性2名の合コン相手を大募集中だというから興味深い。その合コンの実施日時は2015年9月9日水曜日、20時~23時。都内の某カフェ・レストランにて行われるとあり、しかも参加費は食事代も含めて無料だという。

「実はコレ、サイバーエージェントグループが運営する出会い系アプリのキャンペーン企画で、会員メンバーなら誰でも応募できる限定イベントなんだとか。カラテカ入江が主催する合コンの魅力をナマで思う存分体験できるとあって、新規加入者を増やす起爆剤に大いに貢献しているというから、そのビジネスの才覚たるや恐れいります」(前出・芸能ライター)

 なにより3000回以上もの合コンを仕切ってきた男である。男性にとってはその華麗なるトーク術やテーブルテクニックを学ぶのに、これほど最適な場はないし、女性にとっては入江流の最高峰のおもてなしを受けられる、またとないチャンスといえそうだ。

 合コン書籍やトランプゲームに続いて、アプリビジネスにも手を広げはじめた入江。そのたくましい商魂は、決してギャグのようにはすべらないのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
我慢の限界?ホラン千秋、「バイキング」坂上忍に言い放ったハラスメント悲鳴
2
綾瀬はるか、韓国人俳優との熱愛報道に飛び交う「ヘイトコメント」の下劣!
3
佐々木希じゃ1分もたない?渡部建が不貞報道で最も失笑を買った“即昇天”
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
水着がズレて中が「全見え」!グラビア界の新生・寺本莉緒の「事故映像」が“お宝”になるワケ