芸能

カラテカ・入江が9月9日開催の合コン相手を大募集!その参加条件とは?

20150818_matching-2

 お笑い芸人のカラテカ・入江慎也が、なんと都内で一緒に合コンができる男女を現在募集しているという。

 入江といえばコンパ数3000回以上を誇るお笑い界の“合コンの達人”で、その交友関係たるや、いまや芸能界にとどまらずスポーツ界、政財界にも精通しているということでもよく知られている。また、その経験を活かして昨今では合コンに関する著書まで出版しているのだ。

「お笑い界では活躍できていないが、合コン界ではファンタジスタと自称する入江は、先輩芸人の今田耕司が舌を巻くほど『とにかくマメ』な性格。飲み会の席では女性だけでなく男性とも電話交換し、その人脈を広げています。おかげでイベントの協賛企業も自ら調達するほどで、一部では“ひとり電通”ともいわれていますよ」(芸能ライター)

 そんな入江が一般人を対象に、女性3名、男性2名の合コン相手を大募集中だというから興味深い。その合コンの実施日時は2015年9月9日水曜日、20時~23時。都内の某カフェ・レストランにて行われるとあり、しかも参加費は食事代も含めて無料だという。

「実はコレ、サイバーエージェントグループが運営する出会い系アプリのキャンペーン企画で、会員メンバーなら誰でも応募できる限定イベントなんだとか。カラテカ入江が主催する合コンの魅力をナマで思う存分体験できるとあって、新規加入者を増やす起爆剤に大いに貢献しているというから、そのビジネスの才覚たるや恐れいります」(前出・芸能ライター)

 なにより3000回以上もの合コンを仕切ってきた男である。男性にとってはその華麗なるトーク術やテーブルテクニックを学ぶのに、これほど最適な場はないし、女性にとっては入江流の最高峰のおもてなしを受けられる、またとないチャンスといえそうだ。

 合コン書籍やトランプゲームに続いて、アプリビジネスにも手を広げはじめた入江。そのたくましい商魂は、決してギャグのようにはすべらないのだった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐藤健と上白石萌歌の仲は冷めていた!?「ぎぼむすSP」撮影現場の「意外な光景」
2
本田望結、成長真っ最中?ボディ進化と同時にネットをザワつかせた“顔の変化”
3
松本人志を罵倒、浜田雅功に暴行で“一世一代の大勝負”に出た芸人!/坂下Dの「地獄耳」芸能
4
「Hバスト」清水あいり、「“あそこ”は英語で?」クイズへの反応とヤバイ回答!
5
伊藤沙莉、「マッパで“美バスト”を揉まれる」ベッドシーンの艶気が大絶賛!