芸能

9歳年下のイケメン俳優は「バツ2、子持ち」の奥菜恵と本当に結婚するのか!?

20150907okina

 お騒がせ女優の奥菜恵が自身のブログで離婚を発表。これでバツ2となった。

 04年の最初の結婚では、飛ぶ鳥落とす勢いだったIT企業サイバーエージェントの藤田晋社長と結婚。派手な結婚式を挙げ話題をバラ撒いたものの、翌年に離婚。09年には同い歳の一般男性とデキ婚し二児の母となったが、幸せは続かなかった。

「奥菜といえば、01年に月刊誌でニャンニャン写真を掲載されたほか、08年に発売した自叙伝では、ギタリストの滝川一郎と思われる男性からDVを受けていたことを告白しています。さらに、一度目の結婚時には俳優の山内圭哉や斎藤工と噂になり、離婚調停中だった昨年には、舞台で共演した木村了との交際が明らかになっています」(芸能記者)

 今後は現在も交際中と噂される木村との恋の行方が気になるところだ。

「木村は、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで特別賞を獲得して芸能界入り。『ウォーターボーイス2』(フジテレビ系)でデビューしたイケメンです。奥菜は木村のことを『パートナーであり、大切な家族です』と明言していますが、9歳も年下でまだ26歳の彼が、このまま二人の子持ちの奥菜とすんなり結婚となるとは思えません」(芸能プロ関係者)

 この木村も、イケメンだけになかなか手が早いという話もある。

「ドラマ『赤い糸』で共演した南沢奈央と20歳の頃にディズニーシーでデートしている姿が目撃され、北川景子とも一時期、熱愛の噂がありました。陰では“共演者キラー”と言われています。自分をキャリアアップさせるためには、手段を選ばないタイプのようですね」(スポーツ紙デスク)

 木村にとって、奥菜は人生の伴侶となるのか、それともただの踏み台なのか。そう遠くない時期に結論が出そうだ。

(村上トマト)

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝
2
MLBオールスター出場〝今永昇太〟はデコピン以下!絶妙哲学コメントをバラエティがガン無視でファン憤慨
3
横浜F・マリノスは間違えた!キューウェル監督の電撃解任で「来季も地獄」が確定
4
妻はロッテに大暴言!謝罪なしの楽天・辰巳涼介「神様は見てくれている」にファンが握りこぶし
5
真美子夫人がやり玉に!大谷翔平レッドカーペット「日本人の褒め方」が明らかにオカシイ