芸能

過去には北川景子、南沢奈央も…奥菜恵と熱愛中の木村了は「O型ハンター」!?

20141222kimura

 女優の奥菜恵が9歳年下の俳優、木村了と熱愛中であることが報じられた。奥菜は2009年に再婚した一般人の夫と3年前から別居し、離婚調停中だ。

「二人が出会ったのは2013年の舞台『象』での共演です。木村は2002年に芸能界入り。2007年の『花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~』(フジテレビ系)に出演するなど若手の注目株でしたが、昨年から仕事量がかなり減っています。実は、奥菜との交際を反対したものの木村が聞かなかったため、事務所がお灸を据えるためにそうしているのだとか。離婚協議中とはいえ、相手はまだ人妻。14歳の時から木村を育ててきて、これからという時でしたから、事務所としても頭を痛めています。今年は舞台に1回出た以外は映画『サンブンノイチ』に出演したくらい。これも事務所の先輩である藤原竜也が主演だったからですが」(芸能プロ関係者)

 そんな木村は、過去にも映画「ヒートアイランド」(2007年)で北川景子、「赤い糸」(2008年)では南沢奈央と、共演者との交際が噂されてきた。北川に近い業界関係者がこう語る。

「北川さんが報じられてきた熱愛話のほとんどが“ネタ”ですが、木村は北川のハートを射止めた数少ない男の一人です。聞いた話によると、木村は甘えるのが得意で空手をやっていた男らしい面とのギャップに魅かれるのだとか。奥菜、北川、南沢は年齢も性格も全然違うが、共通するのは全員がO型。業界内では木村を『O型キラー』と呼ぶ声もありますよ」

 尊敬する俳優は藤原竜也という木村。私生活より俳優業が注目されるよう頑張って欲しいものだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    塩試合を打ち砕いた!大谷の〝打った瞬間〟スーパー3ランにMLBオールスターが感謝

    日本時間の7月17日、MLBオールスター「ア・リーグ×ナ・リーグ」(グローブライフフィールド)は淡々と試合が進んでいた。NHK総合での生中継、その解説者で元MLBプレーヤーの長谷川滋利氏が「みんな早打ちですね」と、少しガッカリしているかのよ…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    新井貴浩監督が絶賛!劇画のような広島カープ野球の応援歌は「走れリュウタロー」

    プロ野球12球団にはそれぞれ、ファンに親しまれるチームカラーがある。今季の広島カープのチームカラーを象徴するシーンが7月初旬、立て続けに2つあった。まずは7月4日の阪神戦だ。3-3で迎えた8回裏、カープの攻撃。この試合前までカープは3連敗で…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「旅サラダ」の宿命!神田正輝9月降板で「次のターゲット」はいよいよ勝俣州和
2
阿部監督の苦悩…巨人・新外国人モンテスの快音デビューをかき消す2軍投手陣「連続炎上事件」
3
藤浪晋太郎が乱入!阪神エース・才木浩人のインスタライブで岡田彰布監督をイジリ倒した
4
巨人・阿部監督が不満ブチまけ!「門脇誠より新外国人モンテス」正遊撃手争いの厳しい現実
5
オリックスで塩漬けのT-岡田を阪神・岡田彰布が「選手兼任コーチ」で引き取るって!?