芸能

オードリー若林、南沢奈央との熱愛は「女子アナもイジりOK」な段階だった!

 お笑いコンビ・オードリーの若林正恭と女優・南沢奈央の交際が順調なようだ。元日のスポーツ紙でスクープされた二人の熱愛はすでに双方の事務所が認めており、若林本人も自身のラジオで「ゴリゴリに付き合っている」と語るほど。それがいまや、番組内でのネタとして「イジっていいレベル」にまで成熟しているというのである。テレビ誌のライターが指摘する。

「オードリーはアメフト番組『NFL倶楽部』(日本テレビ系)で司会を務めており、1月12日深夜の放送ではさっそく相方の春日俊彰が若林の熱愛をイジっていました。それだけならコンビ同士による内輪のやり取りですが、そのイジりに番組スタッフはもちろん、局アナまで乗っかってきたのですから驚きましたね」

 番組では冒頭に春日が「若林さんは今、勢いあるからねえ」と振りを入れ、「元日からね、独走タッチダウンしてますからね。新聞載ってましたよ。“南沢”って書かれたエンドゾーンに向かって」とド直球のイジりだ。

 それに対して「名前言うな、お前!」と反撃した若林だったが、春日は構わず「シーズンと同時に開幕したもんね。(9月開幕の)NFLと同じだからね」と、二人の交際が9月に始まったことを絡めて追撃。もはや反論しきれないと見た若林は「アメフト番組ですからね」と言ってその場を収めようとしたのだが…。

「ここでMCの日テレ・久野静香アナが笑顔満面に『訊きたいことはたくさんありますけどね!』と引き取ったのです。春日が突っ込みを入れている最中には番組スタッフの笑い声も聞こえていましたし、まさか局アナさえも出演タレントの交際話に茶々を入れるとは。もはや日本テレビ全体として若林の交際はネタにしていいということなんでしょう」(前出・テレビ誌ライター)

 番組ではさらに、春日がパスを投げるふりをしながら「南沢く~ん!」と叫ぶ場面も。これはある意味、「絶対に別れるな」と釘を刺されたも同然なのかもしれない。

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
ともさかりえ、アラフォーバスト「前屈み渓谷」「圧迫こぼれ」躍動写真に騒然
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合