芸能

福山雅治と千原ジュニアが同時婚、“二人の元カノ”内田有紀はなぜ破談した?

20150929fukuyama

 まさに中年有名人の結婚ラッシュ。9月28日にお笑い芸人の千原ジュニア(41)が今春から交際していた20代の一般女性との結婚を発表。そのニュースを追うように“日本で一番抱かれたい男”福山雅治(46)が女優の吹石一恵(33)との結婚を発表し、世間の女性たちをひっくり返らせた。

 この2人の“ほぼ同時”結婚発表で、ここにきて俄然注目が集まっているのが、女優の内田有紀(39)だ。ご存知、内田はこの両名との熱愛経験がある唯一の芸能人ということになる。

「一見、福山と千原では共通点がなさそうですが、2人は“超面食い”という意味でまったく同じです。千原の過去の彼女歴はネットでも“美人ぞろい”とまとめサイトがありますし、福山は以前“連れて歩いて自慢できる女がいい”というようなことを語ったことがあります。ちなみに福山と内田の関係に関しては、一部の福山ファンが現実逃避のためにデッチ上げ説を唱えていますが、業界では公然の仲でした。共通の友人宅に2人で現れることもよく目撃されていましたよ。見た目のタイプこそ違えど、このモテ男2人と交際した内田はアラフォーになっても“劣化”とは無縁な美人、スレンダーなスタイルにまったく衰えはありません。2人も熱愛当時は内田にメロメロで、結婚寸前までいったという話ですからね」(週刊誌記者)

 しかし幸か不幸か、内田が2人と熱愛した時期は、どちらのモテ男も遊びたい盛りのイケイケ状態で結婚には尻込みしてしまったという。結局は破局したわけだが、「内田の性格にも結婚まで至らなかった理由があるのでは」と、前出の週刊誌記者は続ける。

「内田といえば、かつてテレビやラジオ番組で堂々と整形告白したこともあるように、どちらかといえばオープンな性格で、男性との2ショットを撮られたりすることにも無頓着でした。ところが、福山は完全に秘密主義。さらに内田は寂しがりやで、好きになった男には一途になる性格。飛ぶ鳥を落とす勢いの男たちなら重荷に感じることがあったかもしれませんね」

 福山、千原以外にも突然の結婚⇒離婚となった吉岡秀隆が有名だが、恋多き女もアラフォーとなり、現在交際中の柏原崇との交際はもっとも落ち着いたいい状態だと噂されている。

 元カレ二人の同時結婚を知り、内田はいま何を思うのか。

(野上順平)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
これはアキレ返る!「水ダウ」手抜き企画は放送事故級の目に余るヒドさだった
2
JR東日本に続いて西と四国も!「列車内映像」使用NG拡大で「バスVS鉄道旅」番組はもう作れなくなる
3
【ボクシング】井上尚弥「3階級4団体統一は可能なのか」に畑山隆則の見解は「ヤバイんじゃないか」
4
舟木一夫「2年待ってくれと息子と約束した」/テリー伊藤対談(3)
5
リストラされる過去の遺物「芸能レポーター」井上公造が「じゅん散歩」に映り込んだのは本当に偶然なのか