エンタメ

ギャンブルライター・浜田正則の「パチンコ必勝手記」“「ホールが嫌がる客」というのはムダ金を使わずコツコツ勝つ人!”

20151008rr

◆よもやま話「シルバーウイーク直前の戦績」◆

 皆様、シルバーウイーク(以下SW)の戦績はいかがでしたか? 締め切りの関係で直前の状況を記しますが、私はパチスロメインに全ツッパで、こんな感じでした。

【9月7日】「バジリスク絆」などで投資4万円、回収11万8000円で収支はプラス7万8000円

【9月8日】「マイジャグラー2」で投資5000円、回収1万4500円でプラス9500円

【9月10日】「モンスターハンター」などで投資6万5000円、回収8万6500円でプラス2万1500円

【9月11日】「北斗の拳」で投資9000円、回収1万7000円でプラス8000円。※仕事後、21時半過ぎに店に行っての勝ち。

【9月12日】車のタイヤがパンクしており、「行かないはずの外出」からの憂さ晴らしで行き、案の定、大負け。マイナス4万円

【9月15日】新台入替が完全にガセ。マイナス4万円

【9月17日】遊技データ取り。ということで、SW直前の実戦は、プラス3万7000円で終わりました。

 いかがでしたか。私は当コラムの「遊技データ」で手本になるべく繊細に打っていますが、こうした全ツッパはデータが荒れるし、オススメはできませんね。

◆実戦指南「店に本当に嫌われる客」◆

 先日、読者様から応援メールをいただいたので、転用させていただきます。

「小生、浜田さんが推奨する『ホールが嫌がる客』を実践しております。でも嫌がる立ち回りで、そこそこ勝ち続け、ホンマに嫌われて遠隔で攻撃を受ける心配はないでしょうか?」

 ごもっともな疑問です。しかし、私の提唱した「嫌われる」は「ムダ金を使わずコツコツ勝とう」という嫌らしさです。これはうまさで、本当に嫌われる行為じゃありません。

 本当に嫌われるのは、トイレを破壊したり、女子店員にセクハラをするような「ルール違反」です。

 また、確かに今のカメラは財布の中までのぞくことができ、顔認証システムもあるので「遠隔をできる環境」と言えます。ただ、この条件で仮に私が店長なら数万ぽっち持った一般人ではなく、財布に10枚ずつ束にして絶えず計100万円持っているオミズや、100万円ぐらい貯玉しているブルジョアを狙います。

 そうした人たちは今なお勝っていますし、嫌らしいパチンコを実践している私も勝ち続けています。この事実から、個人攻撃は被害妄想では、との結論にしたいと思います。

◆プロフィール 浜田正則(はまだ・まさのり) パチンコ生活歴29年。業界寄りの記述をする「パチンコライター」とは一線を画し、ファン目線で真実のみを文章につづる「ギャンブルライター」として18年目を迎える。漫画の原作者としても活躍しており、作品は多数。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
フジ井上清華、「めざましMC」抜擢で「あの人気アナ」が退社待ったナシ!?
2
まさかお払い箱に!松本人志、「浜田は何も考えてない!」爆弾発言の“深意”
3
「お前は70%くらいの選手だな」駒田徳広、王監督“忘れられぬ発言”を動画回顧!
4
有働由美子の私服選び、センスに酷評も「丸わかり横バストライン」に絶賛!
5
浜田雅功も絶句!ゆきぽよ、親密男性の薬物逮捕報道で注目された“炙り映像”