エンタメ

ギャンブルライター・浜田正則の「パチンコ必勝手記」“「ホールが嫌がる客」というのはムダ金を使わずコツコツ勝つ人!”

20151008rr

◆よもやま話「シルバーウイーク直前の戦績」◆

 皆様、シルバーウイーク(以下SW)の戦績はいかがでしたか? 締め切りの関係で直前の状況を記しますが、私はパチスロメインに全ツッパで、こんな感じでした。

【9月7日】「バジリスク絆」などで投資4万円、回収11万8000円で収支はプラス7万8000円

【9月8日】「マイジャグラー2」で投資5000円、回収1万4500円でプラス9500円

【9月10日】「モンスターハンター」などで投資6万5000円、回収8万6500円でプラス2万1500円

【9月11日】「北斗の拳」で投資9000円、回収1万7000円でプラス8000円。※仕事後、21時半過ぎに店に行っての勝ち。

【9月12日】車のタイヤがパンクしており、「行かないはずの外出」からの憂さ晴らしで行き、案の定、大負け。マイナス4万円

【9月15日】新台入替が完全にガセ。マイナス4万円

【9月17日】遊技データ取り。ということで、SW直前の実戦は、プラス3万7000円で終わりました。

 いかがでしたか。私は当コラムの「遊技データ」で手本になるべく繊細に打っていますが、こうした全ツッパはデータが荒れるし、オススメはできませんね。

◆実戦指南「店に本当に嫌われる客」◆

 先日、読者様から応援メールをいただいたので、転用させていただきます。

「小生、浜田さんが推奨する『ホールが嫌がる客』を実践しております。でも嫌がる立ち回りで、そこそこ勝ち続け、ホンマに嫌われて遠隔で攻撃を受ける心配はないでしょうか?」

 ごもっともな疑問です。しかし、私の提唱した「嫌われる」は「ムダ金を使わずコツコツ勝とう」という嫌らしさです。これはうまさで、本当に嫌われる行為じゃありません。

 本当に嫌われるのは、トイレを破壊したり、女子店員にセクハラをするような「ルール違反」です。

 また、確かに今のカメラは財布の中までのぞくことができ、顔認証システムもあるので「遠隔をできる環境」と言えます。ただ、この条件で仮に私が店長なら数万ぽっち持った一般人ではなく、財布に10枚ずつ束にして絶えず計100万円持っているオミズや、100万円ぐらい貯玉しているブルジョアを狙います。

 そうした人たちは今なお勝っていますし、嫌らしいパチンコを実践している私も勝ち続けています。この事実から、個人攻撃は被害妄想では、との結論にしたいと思います。

◆プロフィール 浜田正則(はまだ・まさのり) パチンコ生活歴29年。業界寄りの記述をする「パチンコライター」とは一線を画し、ファン目線で真実のみを文章につづる「ギャンブルライター」として18年目を迎える。漫画の原作者としても活躍しており、作品は多数。

カテゴリー: エンタメ   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    「男の人からこの匂いがしたら、私、惚れちゃいます!」 弥生みづきが絶賛!ひと塗りで女性を翻弄させる魅惑の香水がヤバイ…!

    Sponsored

    4月からの新生活もスタートし、若い社員たちも入社する季節だが、「いい歳なのに長年彼女がいない」「人生で一回くらいはセカンドパートナーが欲しい」「妻に魅力を感じなくなり、娘からはそっぽを向かれている」といった事情から、キャバクラ通いやマッチン…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    ドジャース・大谷翔平はなぜ「6月に最高潮」なのか科学的分析!メラトニン分泌とホルモンの秘密

    なぜ大谷翔平は毎年6月になると、調子が上がるのか。メジャー通算500打点にあと1、200本塁打まであと3本に迫った6月最終戦は無安打に終わったものの、月間12本塁打、24打点をマーク。日本人選手として最多となる通算5度目の月間MVP受賞が有…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , |

    大谷翔平だけじゃない!メジャー影の首位打者「ベイビー・イチロー」は山形県がルーツの「侍ジャパン候補」

    メジャーリーグは6月を終えて、ア・リーグの打率トップはエンゼルスのレンヒーフォ(3割1分7厘)。それをヤンキースのジャッジが猛追しているが(3割1分3厘)、実は「影の首位打者」がいた。ガーディアンズのスティーブ・クワンだ。現地メディア関係者…

    カテゴリー: スポーツ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
救急車出動!広島マツダスタジアム「球場観戦離れ」が進む「地獄のデーゲーム」
2
「デパ地下」も静かに終了…池袋西武が象徴する「インバウンドに特化」デパートの苦境と未来
3
川藤幸三が阪神×ヤクルト戦解説「実況アナをブチ切れ恫喝」に退場勧告
4
ベルーナドームは過酷すぎる…西武「札幌移転」再燃で「ゼロからチームを作り直せ」ファンの懇願
5
メジャー戦力外の上沢直之にバブル到来!「アメリカでプレー続行」困難で日本球界の獲得マネーゲームが始まる