芸能

北川景子「おやつにカレー」、菜々緒「深夜に唐揚げ」でも太らないのは何で!?

20151006kitagawa

「あんなに食べてるのに何で太らないの?」と言われるのが「痩せの大食い」。あなたの周りにもそんな人が一人くらいはいるのではないだろうか?

 芸能界を見渡せばスレンダーな女優やタレントさんも多いが、そのほとんどは厳しい食事制限や運動などによる“管理努力”の成果であることは間違いない。

 だが、“努力の賜物”ばかりの芸能界にも「痩せの大食い」は存在する。そんな“大食漢女優”たちを、ある芸能ライターが明かしてくれた。

「まずは大食いで有名なのが北川景子。“一日9食ダイエット”で世間を驚かせましたが、ダイエット中でなくとも一日に4~5食は当たり前。朝昼晩の3食の他に、間食でおにぎりやカレー、パスタ、菓子パンなどをたいらげるといった証言もあり、まさに痩せの大食いを地で行くひとですね」

 また、スタイルとともにその美脚ぶりでも話題の多い、あの女優もよく食べるという。

「モデルとしても活躍する菜々緒もまた、見かけによらずかなりの大食いであることが、映画の舞台挨拶の際に井上真央に暴露されています。深夜のロケでは焼きそばや唐揚げなどに夢中だったそう。ある番組では、『ちょっと食べないだけで痩せてしまう体質』だとも語っていました」(前出・芸能ライター)

 最後は「成人男性の2倍ぐらい食べる」と評判の栗山千明だ。

「彼女が食べても太らない理由は歩く量が半端ないからだと言われています。また、炭水化物の代わりにシーフードミックスを食べていることも明かしていますね。そういう意味では“食べる分、太らない努力はしている”とも受け取れます」(女性誌記者)

 細い人ほどよく食べるとはよく言ったもの。食欲の秋、「一度はそんな体質になってみたい」と思う女性の声が聞こえてきそうだ。

(米沢のしろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
木下優樹菜“不貞疑惑”にまたしゃしゃり出て拡大させたダルビッシュの愚
2
「沢尻逮捕」の衝撃再び?30代元アイドルの「薬物使用」報道でネットに実名乱立!
3
最後はメンバー不祥事で自滅…AAA“解散”背景と垣間見える業界の“闇”
4
土屋太鳳、前から横からの全身写真で再証明した“タオパイ”のド迫力!
5
「元祖!大食い王」に大ブーイング!レジェンド小林尊は登場しても大食いせず!