芸能

脱ぎ時を誤った!?加護亜依「ボディのお値段」が1億から1600万円に大暴落

20151105kagoai

 元モーニング娘。の加護亜依が、「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~」(テレビ東京系)にゲスト出演。モーニング娘。時代の自慢話からスキャンダルの宝庫としてバラエティ番組をはしごする現在までを振り返ってみせた。テレビ雑誌記者が言う。

「番組ではぶっちゃけ話が何度も飛び出し、かなり盛り上がりました。最も盛り上がったのは、加護が15歳の時に隠密交際した2歳年上の超人気グループのメンバーがいたという打ち明け話。ネットで相手探しが始まり、ジャニーズアイドルの名前がいくつも飛び出しています」

 加護は長者番付に載ったブレイク当時、運転免許のとれない中学生にもかかわらずベンツを購入したり、奈良県の実家を加護御殿と呼ばれる豪邸に建て替えたりとにわか成金を経験した。だが、未成年喫煙騒動などのスキャンダルで事務所をクビになってからは、生活が一変したようだ。

「デキ婚、男スキャンダル、離婚も経験した今、細々とフリーで仕事をしている状態です。需要は関西ローカルや深夜番組でのゲスト出演ぐらい。そこで聞かれるのは決まってお金絡みの話。今回、加護は過去にオファーを受けたセクシー業界からの出演料が1600万円だったことを告白。『私、そんな価値なんだって、しょんぼりしました』とショックを受けたことを語っていました」(芸能ライター)

 これまでグラビアでは“寸止め”ばかりで、完脱ぎの切り札を温存していた加護。童顔、色白、豊かなバスト、元モー娘。の肩書きと、売りになる要素は多いだけに、本人も破格のギャラを期待していたところだろう。

「7年前、主演映画での完脱ぎを条件に、写真集やイメージDVDで総額3000万円を提示された。“別件”での絡みのオファーは、1億円と大台に乗っていました」(コーディネーター)

 脱ぎ時を逸して大幅ダウンしてしまったのだとしたら、あまりにも痛すぎるとしか言いようがない。

(塩勢知央)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
“杏が離婚決意”報道で急浮上した東出昌大「謝罪会見で堂々と大ウソ」疑惑!
2
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
3
浜辺美波が「彼氏がいたことない」白状、高校卒業後も“男性未経験”を継続中?
4
山咲千里、「現在の姿」に驚愕反応が続々も「含蓄ある発言」に賛同の声!
5
妹よりタチが悪い?土屋炎伽が見せた“インテリなのにポンコツ”ぶり!