芸能

加護亜依「デカすぎるバスト」は本物だった!密着ウェアで一掃した「偽パイ」疑惑

 あの胸はホンモノだったのか──。そんな驚きの声が上がっているのは、元モーニング娘。の加護亜依だ。

 加護は7月30日、自身のインスタグラムを更新し「トレーニング前の2枚」と綴った。同時に、正面と横からの2枚の自撮り写真を投稿。そのボディがものすごいことになっていると評判なのだ。芸能ライターも仰天して、

「それはタンクトップにレギンスという、上下ともに肌にピタピタのトレーニングウェア姿でした。体のラインが丸わかりなのですが、ボン・キュッ・ボンとメリハリの利いた、まさに『リアル峰不二子』なんです。特に横から捉えた写真では、ロケットのごとく突き出たバストに、絞られたウエスト、そしてド迫力のヒップと、完璧なS字ラインであることが分かります」

 辻は「自分を変えるのは自分。数年、向き合ってきた今、感じるのです」とも綴り、仕上がり具合を自画自賛しているのだが、これまでバストについては疑問の声が上がっていた。

「7月21日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で芸能人のコスプレ企画に出演した彼女は、人気漫画『BLEACH』のネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンクに扮して登場。その変貌ぶりが出演者を驚かせていました。あまりにボリューム感たっぷりの胸には、視聴者から『偽パイ』『盛り過ぎ』とのツッコミが入ったんです。ただ今回は、ごまかしようのないトレーニングウェアでも、バストが同じ盛り上がりと曲線を描いていることから『ホンモノだった!』と驚きの声が出ているわけです」(前出・芸能ライター)

 あらぬ疑惑を払拭するための投稿だったのかもしれない。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美