芸能

芸能界”抱きたい五十路美女”は誰?「中年男性から圧倒的な支持を得た高島礼子」

20151112v

 秋深し夜のしじまに熟した女性恋し。晩秋のこの時期は、ヌクヌクとしたオトナの女性のぬくもりが1年で最も恋しくなる季節だ。こよいこそ、超熟ボディを持て余した五十路美女たちをいざ抱かん! 至極の五十路フルコースをご賞味あれ!

 ベテランのオトナの女性を差し置き1位に輝いたのは、中年男性たちからズバ抜けた支持を得たの高島礼子

「しっとりとした肌感がたまらない。一度でいいからお酌をしてもらいたい」(京都府・61歳・建設業)

「年を経るごとに妖艶な大人の魅力が増している。混浴風呂に一緒に入り、背中を流してもらいたい」(東京都・50歳・会社員)

 いずれも、アツ~いリクエストが寄せられた。

 芸能評論家の織田祐二氏も絶賛する。

「レーサー、その後はレオタード姿のレースクイーンでも活躍していたが、ガッチリした肩幅、そして何より豊満なボディが魅力となっています。50歳を過ぎても若々しさは健在なだけに、肉感的ボディが好きな男性には垂涎の体形と言えます」

 続いて2位にランクインしたのは、今年6月に五十路入りしたばかりの沢口靖子だ。

「もう50歳とは驚きです! 年齢をまったく感じさせないほどの肌艶のよさにうっとりしてしまう」(東京都・53歳・医療)

 9月からは五十路向けスキンケア用品のCMにも起用された“大型新人”は、熟女界の強豪・黒木瞳を差しきっており、おみごととしか言いようがない。

「あの白魚のような清らかな手で優しくなでてもらいたい。電車で隣の席に座り、思わず膝まくらで甘えてしまっても、聖母のような無上の愛で応えてくれるはず」(宮城県・59歳・鉄鋼業)

 ドラマでは科捜研の他に鉄道捜査官も務めるだけに、実際にイタズラなんかしようものなら即逮捕されることだろう。

 今回は新参者の後塵を拝したものの、黒木も根強い人気を維持している。

 芸能界でも筋金入りの熟女好きとして知られる、徳光正行氏が熟女の醍醐味を語る。

「熟女が美貌を維持するのは願ったりですが、ジム通いなどしてキッチリ体形を維持するよりも少し緩んだ肉体が理想なんです。数年前、Tシャツを着た黒木さんの後ろ姿を見ると背中のブラヒモに肉が乗っているのを発見しました。あの黒木さんにも隙を見つけて感動したものです」

 こんな隙ありボディにこそ、熟女好き男たちの妄想が襲いかかるのだ。

「男に淫らな妄想を抱かせてこそ女優と言えます。もちろん、女優によって味わい方もさまざまですが、黒木さんにはMプレイがもってこいです。オフィスではタイトスカートをめくり上げ、無理やり攻め入りたい。最初は『何してるのよ』と抵抗していた声が、着衣のままの立ちバックで攻めたてると『アァー、もっとー』と、アエギ声に変わるのを聞いてみたい」(前出・徳光氏)

 五十路ミドルでも、まだまだしっぽり濡れたプレイが堪能できそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
飲酒ひき逃げ・吉澤ひとみを待ち受ける「刑務所地獄」(1)危険運転致傷罪で重刑に
2
剛力彩芽にはどうしても「月旅行」に行けない理由があった!
3
吉澤ひとみ、ドラレコ動画が拍車をかけた「供述はほとんどがウソ」疑惑!
4
とんねるずとダウンタウンが完全和解!?“奇跡のタッグ”に向けて急加速
5
村上信五に「大恥をかかせた」フジテレビにジャニーズが大激怒!?