芸能

「色々、難しい子やってのは…」松本人志がインパルス堤下にサジを投げていた

20151126inparusu

 お笑いコンビ・インパルスの堤下敦が、ネット生中継で視聴者に対して暴言を吐いたことが批判を浴びている。

 堤下は11月15日の深夜にネット配信サービス「ツイキャス」を利用しての生配信を開始。ツイキャスはラジオ番組のノリで視聴者とのコミュニケーションを楽しめるのだが、女性視聴者との会話中に泥酔状態の堤下が、「なんだよケンカしてぇのか、オラ!」「バカってなんだよ。お前よりバカじゃねーよバカ!」と、醜態をさらし、後日、謝罪する事態となった。

 素人とのバトルだけでなく、トータルテンボスの藤田憲右も過去には堤下にブチギレたことがあった。

「今年7月に放送された深夜番組『芸人ドキュメンタリー下がり上がり』(フジテレビ系)では、普段ほとんど怒らないと言われる藤田が、1人だけ許せないタレントがいると、堤下の名前をあげていました。藤田によると堤下が今よりも売れている時代、向こうから『食事行きません?』と誘ってきたにも関わらず、すぐに『あ、僕新しいレギュラーの打ち合わせがあるんで』と、仕事の少ない藤田に対し、多忙をアピールするだけの酷い態度をとられ続けたのだとか。これを聞いた番組MCの松本人志は『色々、難しい子やってのは俺も知ってる』と発言。どうやら先輩芸人たちにも堤下の悪評は届いているようです」(テレビ誌記者)

 堤下はこのまましばらく干されることになりそうだ。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、「おっきい」「太い」発言に視聴者が敏感反応!滲み出始めた“色香”
2
唐橋ユミ、バストが重すぎ?生放送中に“肌着ズレ”スタッフ慌てた事故映像
3
広瀬すず、「ネメシス」最終回の“胸スラッシュ爆揺れシーン”が称賛の嵐!
4
熊田曜子だけじゃない!?「大人の夜の玩具」を愛用する女性芸能人とは?
5
加藤浩次が目撃していた!タモリの本当の“髪型”