芸能

高橋みなみとジャスティン・ビーバーのラブラブ写真に平子理沙が嫉妬の炎!?

20151209hirako

 AKB48の高橋みなみが、先日来日した歌手・ジャスティン・ビーバーから頬にキスをされている写真をツイッターに掲載したことが、各方面に波紋を広げている。

 二人はともに4日に生放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日系)に出演。ジャスティンは放送中から高橋に顔を近づけたり、投げキッスをしてアピールするなど、終始ご機嫌の様子を見せていたが、その熱烈ぶりは本番終了後も続いていたようだ。

 投稿された写真を見ると、ジャスティンは高橋と小嶋陽菜の肩を抱き寄せ、高橋の頬にキスをする様子がバッチリ。この写真に高橋は「ジャスティンと色々お話できて感動しました! とても気さくでお茶目で素敵だったなぁ 最後はご挨拶もできて良かったです」と、頬を赤らめる顔文字つきでコメントしている。

 だが、これを見た両ファンからは「ジャスティンをたぶらかさないで!」「AKBをホステス扱いするな!」と、ネット上で罵り合いが繰り広げられるほどに大発展しているのだ。

 この様子を横目に「高橋に“嫉妬の炎”を燃やしている芸能人がいる」と話すのは、ある芸能記者だ。

「実は今回のジャスティンの来日を最も心待ちにしていた芸能人の一人が、平子理沙なんです。彼女は2013年にさいたまスーパーアリーナで開催された日本公演にも行っており、その際にジャスティンと2人の写真を撮っているほどの大ファン。今回の来日でも、平子は自ら『Mステ』の観覧に応募して、落選したことをブログで明かしています。そんな平子ですから、きっと今回の騒動に『なぜ自分との写真の時にはキスしなかったんだ!』と、高橋に嫉妬しているかもしれませんね」

 Mステに出演していたジャスティンは、競演したAKB48のメンバーたちを「素敵だね」と褒め称えていたが、やはり若いコの方がお好みだったのだろうか?

(佐藤マコト)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
「木村文乃のバストを揉みしだく」東出昌大との驚愕映像に羨望の声!
2
皆藤愛子“復活”で注目を集めた色白“透け衣装バスト”の膨らみ具合
3
新井恵理那、「コスプレ7変化」披露で大反響呼んだエグすぎる“爆裂バスト”
4
小泉今日子が言及した「安室奈美恵が引退しちゃった」ワケ
5
小芝風花、「舌入れ疑惑キス&バストタッチ」過激化するラブ描写にネット騒然!