芸能

M-1優勝のトレンディエンジェル・たかしが払う有名税とは?

20151211trendy

 M-1グランプリで優勝し、注目度が急上昇したトレンディエンジェル。メガネキャラのたかしは、SKE48の松村香織にメイド喫茶の客だったことをバラされるなど、早くも有名税を払わせられた形だ。そんなたかしは来年、さらに大きな有名税を払うことになるかもしれないのだという。テレビ誌のライターが解説する。

「メイド喫茶好きで知られるたかしですが、かつて同棲までしていた女性も現在、メイド喫茶で働いているんですよ。それはピン芸人のわたなべるんるんで、彼女はいまR-1での活躍を何よりの目的としているはず。決勝に進出できたら、たかしとの交際を復活できるという約束がありますからね」

 この約束とは、11月18日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて交わされたもの。たかしとの復縁を願うわたなべはたかしに生電話をかけ、「付き合ってくれる? お願い!」と告白。これに対してたかしは、「るんるんが売れたら付き合うわ。R-1決勝行ったら」と答えたのである。

「番組内での約束はいわば公約。とはいえ、これまではたかしの恋愛に注目は集まらなかったはずですが、M-1王者となった今では話が違います。わたなべがR-1予選の1回戦を勝ち抜こうものなら、この公約にがぜん注目が集まることでしょう。たかしのほうは次の恋愛に進みたいかもしれませんが、それを阻むのはM-1優勝による有名税だというわけです」(前出・テレビ誌ライター)

 わたなべは芸歴4年の若手に過ぎず、さすがに決勝進出は厳しいはず。だが、ぶさいく芸人枠のたかしに対し、わたなべは乃木坂46メンバー似と言われる顔立ちがチャームポイントで、世間の目はわたなべの躍進を後押しするはずだ。1月に始まるR-1予選から、さっそく目が離せないかも!?

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
熊田曜子、”歩くか夜の営みしか運動しない”報道で“岡村との過去”が再燃!
2
小百合様も登場、日本の芸能史を飾った「バスト大事件」とは?
3
石田ゆり子、予想以上に立派な体の部位にファン騒然!完熟ボディの“秘密”か
4
尾野真千子、「Fバスト口技」熟テクの圧巻!(終)「前張りなしマッパ」で“慰め行為”
5
「思い上がるな!」東出昌大の奔放生活に激怒した上沼恵美子への称賛