芸能

M-1優勝のトレンディエンジェル・たかしが払う有名税とは?

20151211trendy

 M-1グランプリで優勝し、注目度が急上昇したトレンディエンジェル。メガネキャラのたかしは、SKE48の松村香織にメイド喫茶の客だったことをバラされるなど、早くも有名税を払わせられた形だ。そんなたかしは来年、さらに大きな有名税を払うことになるかもしれないのだという。テレビ誌のライターが解説する。

「メイド喫茶好きで知られるたかしですが、かつて同棲までしていた女性も現在、メイド喫茶で働いているんですよ。それはピン芸人のわたなべるんるんで、彼女はいまR-1での活躍を何よりの目的としているはず。決勝に進出できたら、たかしとの交際を復活できるという約束がありますからね」

 この約束とは、11月18日放送の「ナカイの窓」(日本テレビ系)にて交わされたもの。たかしとの復縁を願うわたなべはたかしに生電話をかけ、「付き合ってくれる? お願い!」と告白。これに対してたかしは、「るんるんが売れたら付き合うわ。R-1決勝行ったら」と答えたのである。

「番組内での約束はいわば公約。とはいえ、これまではたかしの恋愛に注目は集まらなかったはずですが、M-1王者となった今では話が違います。わたなべがR-1予選の1回戦を勝ち抜こうものなら、この公約にがぜん注目が集まることでしょう。たかしのほうは次の恋愛に進みたいかもしれませんが、それを阻むのはM-1優勝による有名税だというわけです」(前出・テレビ誌ライター)

 わたなべは芸歴4年の若手に過ぎず、さすがに決勝進出は厳しいはず。だが、ぶさいく芸人枠のたかしに対し、わたなべは乃木坂46メンバー似と言われる顔立ちがチャームポイントで、世間の目はわたなべの躍進を後押しするはずだ。1月に始まるR-1予選から、さっそく目が離せないかも!?

(金田麻有)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
巨人・鈴木尚広、阿部慎之助よりこっ恥ずかしい「重婚報道」にドン引きの声
2
広瀬すず、「紅白司会落選」の背景に昨年末の「あの大失敗シーン」!?
3
批判覚悟?田中圭が「おっさんずラブ」続編から降板しなかった理由
4
マギーがニット姿でも背中見え!?史上最強「チェリーを殺すセーター」爆誕
5
里田まい、田中将大とのツーショットに触れてヤケドした矢口真里との明と暗