芸能

オリラジは敵だらけ!ついにトレンディエンジェルも「こいつらは邪魔者」宣言

20161110trendy

 またもや飛び出たオリラジ批判。やっぱり、あっちゃんはめんどくさい人なの!?

 11月6日に放送されたバラエティ番組「マルコポロリ!」(関西テレビ)にトレンディエンジェルが出演。2人にまったく同じ質問をして、答えがピッタリ合うのかどうか、そんなコンビ愛を確かめるためのゲームに挑戦したトレエンだが、その際に「『こいつ邪魔だな』と思う芸人は?」と聞かれ、たかしは「オリエンタルラジオ」と回答。

 さらに「(オリラジが)邪魔なの?」という問いに対しても「そうですね」と素直に返し、「NSC在学中からオリエンタルラジオは尖ってた」と、オリラジと同期の彼らだからこそ知る吉本の養成所時代のエピソードも交えて、その理由を語った。

「NSCにはネタの授業以外にも歌やダンスといった、アイドルのような授業がありますが、オリラジは『歌とダンスはお笑いに関係ない』という理由で授業をまったく受けていなかったとのこと。そのうえで『12年経ったら歌とダンスしかやっていない』と、不満をぶつけていました。また、斎藤司も『あっちゃんが怖い』とカミングアウト。なんでも、オリラジの『PERFECT HUMAN』を真似たハゲネタ『NO HAIR HUMAN』というネタをある番組からお願いされ披露したのだが、そのとたん中田敦彦との関係が微妙になり、人づてに中田が自分たちにキレているという噂を聞いたのだとか。ただ、斎藤は『自分たちは8.6秒バズーカーのネタやってたのに‥‥』と本音を漏らすなど納得いっていないようです」(エンタメ誌記者)

 6月にはラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、ほろ酔い状態であったものの山里亮太も嫌いな芸人として中田の名前をあげ、「お酒と関係なく普通に嫌い」「今、鼻につきません?」と言いたい放題だった。

「オリラジと同期のはんにゃもオリラジとは仲が良くなかったようで、NSC時代に金田哲は藤森慎吾に向かって『いつかぶっ潰すから!』と宣戦布告していたそうです。基本的にはオリラジのすました感じが嫌われているようですが、当時、藤森は中田から同期と仲良くすることを禁止されていたようですから、そこもやはり中田に原因があるような気がします」(前出・エンタメ誌記者)

 バラエティでのネタだけに、はたしてどれだけの熱量でオリラジが嫌いなのかはわからないが、さすがにこの短期間でオリラジの悪い話が目立ってしまうのはやはり気になるところ。おそらく、中田の好感度がイマイチなのは間違いなさそうだ。

(田中康)

関連記事:オリラジ中田が「天狗」批判の発生源をノンスタ井上と断定し、呼び捨てで非難 http://www.asagei.com/excerpt/64866

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
艶ビデオ出演芸能人の「感度」!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(4)
2
渡部建、「ガキ使」放送前に「『ワイドナショー』で謝罪」の“衝撃予測”急浮上!
3
“土手スジ”が映った!?阿部華也子、スキャンダル危機も放送事故でファン激増!
4
吉高由里子「褐色突起」が硬化!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(2)
5
二階堂ふみが「20秒愛撫」で魅せた!/美女「バストトップ出し情交」場面大全(1)