芸能

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「馳浩の大臣主任に蝶野が言っていたこと」

20151224l

 馳浩の大臣就任。これも「バラいろダンディ」ですけど、蝶野が「(入閣にあたって馳の)下調べをしてないんですかね?」とよけいなこと言っておもしろかったですね。僕が「バラいろダンディ」での蝶野発言をツイッターで拡散した結果、文春が自宅にまで取材が来たり。けっこうな騒ぎになった。

 それは毎回のパターンで(笑)。

 「彼は叩けば何でも出てきますよ」って(笑)。女性問題から何から、いっぱい持ってる人ですから。新日本プロレスの中ではちゃんとしているほうだけど。

 30年前には、菊池桃子が1億総活躍で官邸に入ったり、三原じゅん子が国会で演説するとは、思わなかったよねえ。

 馳はまだマシですよ。神取とか大仁田とか、知性を感じない人ばかりが議員になるじゃないですか。

 その2人は議員にはなれても、さすがに閣僚まではいかないですからね。大仁田さん、千葉県袖ケ浦市長選出馬を取りやめ。こんなこと、いまだにやってるんですか?

 あんまり政治のことは口出さないんですけど、大仁田が出馬宣言した時に、ツイッターでちょっと書きましたもんね。「一番信用できない人間だ」って(笑)。

 ところで、何で「袖ケ浦」だったの?

 自分の出身でも何でもないんですよ。ここで興行やったぐらいのレベルで。玉興行やったからか(笑)。

 ただ、取りやめは爆笑したし、さすが大仁田だと思いました。

 「未成年男性買春」報道の武藤議員というのはまだ辞めてないんだね。

 それもすごいですね。

 記事にされて騒がれたあと、普通に二丁目で男を買ってましたからね。

 いったい誰が拾ってきたんですか、この人?

 武藤議員と上西議員、この2人のずうずうしさったらないね。武藤は、シールズがいたからこそあぶり出したっていう感じだよね。シールズ批判さえしなかったら‥‥。

 佐野さんじゃないけど、そこさえやらなければのうのうとやっていられたかも。でも、こんな人がうっかり生き残って、将来、年寄りだからと閣僚になる可能性もあったんだから。

 お盛んだよなあ、武藤は。グレート・ムタだよな。下半期の大賞は誰だろ?

 上半期は岡田斗司夫だからね。

 岡田斗司夫からチャーリー・シーンと来るとスッキリしますね。

 日米の性豪そろい踏み。

 岡田斗司夫の新刊が「カリスマ論」で、自分をカリスマとして語ってますからね。さすがですよ。

 まだ続いてるんだ。

 今、無料の恋愛相談に乗ってるんですよ。女性無料で恋愛相談しますって。

 それ、成田アキラさんだよ、もう。

 すごいですよ、セックスボランティア感が。

 っていうか、そのバイタリティが足りねえよなあ、俺たち。

 ハハハハ。「どうしてもヤりたい!」みたいなガッツが。

 あと、何があってもくじけないハート。

 俺は武藤に行こうかなあ、ちょっと見たことないなあ。議員会館で買春してるっていうのは。

 セクシーターザンですよね。武藤敬司の忘れ去られたニックネーム。

 武藤議員の場合、「光る女」(武藤敬司主演映画)じゃなくて「光る男」だよ。

 連れ込んでたのが、若い男だったというのが画期的で。

 罪に問われないのは、男だったから?

 そういうことなの? 前時代的だな。

 渋谷区が同性婚を公的に認める時代なのに。

 ボクは岡田斗司夫からの並びでチャーリー・シーン。

 俺は田中裕二だな。大したもんだ。「タマ取られるなよ」という。

 やっぱり、山本耕史かなあ。ホント、こんなに長時間にわたって怒り狂ったニュースは他になかったですね。社会問題だっていうの。こんなの許されない!ずっと拒絶しまくってたのが最後の最後で大逆転。映画でこんな筋書き書いたら怒られますからね。

 下半期の大賞は総合してチャーリー・シーンということで。2015年は岡田斗司夫とチャーリー・シーンの2大性豪の年だった。来年ゲストに来てもらう?

 チャーリー・シーンを「スキャンダル大賞」に?

 俺、2人を並べたら岡田さん調子コクと思うなあ。

 まさにメジャーリーグ。

 清原にも出てもらおうか? 「メジャーリーグ3」で。

<座談会メンバー>

:宇多丸

:吉田豪

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」