芸能

2015年下半期 輝く!“有名人スキャンダル大賞”!「馳浩の大臣主任に蝶野が言っていたこと」

20151224l

 馳浩の大臣就任。これも「バラいろダンディ」ですけど、蝶野が「(入閣にあたって馳の)下調べをしてないんですかね?」とよけいなこと言っておもしろかったですね。僕が「バラいろダンディ」での蝶野発言をツイッターで拡散した結果、文春が自宅にまで取材が来たり。けっこうな騒ぎになった。

 それは毎回のパターンで(笑)。

 「彼は叩けば何でも出てきますよ」って(笑)。女性問題から何から、いっぱい持ってる人ですから。新日本プロレスの中ではちゃんとしているほうだけど。

 30年前には、菊池桃子が1億総活躍で官邸に入ったり、三原じゅん子が国会で演説するとは、思わなかったよねえ。

 馳はまだマシですよ。神取とか大仁田とか、知性を感じない人ばかりが議員になるじゃないですか。

 その2人は議員にはなれても、さすがに閣僚まではいかないですからね。大仁田さん、千葉県袖ケ浦市長選出馬を取りやめ。こんなこと、いまだにやってるんですか?

 あんまり政治のことは口出さないんですけど、大仁田が出馬宣言した時に、ツイッターでちょっと書きましたもんね。「一番信用できない人間だ」って(笑)。

 ところで、何で「袖ケ浦」だったの?

 自分の出身でも何でもないんですよ。ここで興行やったぐらいのレベルで。玉興行やったからか(笑)。

 ただ、取りやめは爆笑したし、さすが大仁田だと思いました。

 「未成年男性買春」報道の武藤議員というのはまだ辞めてないんだね。

 それもすごいですね。

 記事にされて騒がれたあと、普通に二丁目で男を買ってましたからね。

 いったい誰が拾ってきたんですか、この人?

 武藤議員と上西議員、この2人のずうずうしさったらないね。武藤は、シールズがいたからこそあぶり出したっていう感じだよね。シールズ批判さえしなかったら‥‥。

 佐野さんじゃないけど、そこさえやらなければのうのうとやっていられたかも。でも、こんな人がうっかり生き残って、将来、年寄りだからと閣僚になる可能性もあったんだから。

 お盛んだよなあ、武藤は。グレート・ムタだよな。下半期の大賞は誰だろ?

 上半期は岡田斗司夫だからね。

 岡田斗司夫からチャーリー・シーンと来るとスッキリしますね。

 日米の性豪そろい踏み。

 岡田斗司夫の新刊が「カリスマ論」で、自分をカリスマとして語ってますからね。さすがですよ。

 まだ続いてるんだ。

 今、無料の恋愛相談に乗ってるんですよ。女性無料で恋愛相談しますって。

 それ、成田アキラさんだよ、もう。

 すごいですよ、セックスボランティア感が。

 っていうか、そのバイタリティが足りねえよなあ、俺たち。

 ハハハハ。「どうしてもヤりたい!」みたいなガッツが。

 あと、何があってもくじけないハート。

 俺は武藤に行こうかなあ、ちょっと見たことないなあ。議員会館で買春してるっていうのは。

 セクシーターザンですよね。武藤敬司の忘れ去られたニックネーム。

 武藤議員の場合、「光る女」(武藤敬司主演映画)じゃなくて「光る男」だよ。

 連れ込んでたのが、若い男だったというのが画期的で。

 罪に問われないのは、男だったから?

 そういうことなの? 前時代的だな。

 渋谷区が同性婚を公的に認める時代なのに。

 ボクは岡田斗司夫からの並びでチャーリー・シーン。

 俺は田中裕二だな。大したもんだ。「タマ取られるなよ」という。

 やっぱり、山本耕史かなあ。ホント、こんなに長時間にわたって怒り狂ったニュースは他になかったですね。社会問題だっていうの。こんなの許されない!ずっと拒絶しまくってたのが最後の最後で大逆転。映画でこんな筋書き書いたら怒られますからね。

 下半期の大賞は総合してチャーリー・シーンということで。2015年は岡田斗司夫とチャーリー・シーンの2大性豪の年だった。来年ゲストに来てもらう?

 チャーリー・シーンを「スキャンダル大賞」に?

 俺、2人を並べたら岡田さん調子コクと思うなあ。

 まさにメジャーリーグ。

 清原にも出てもらおうか? 「メジャーリーグ3」で。

<座談会メンバー>

:宇多丸

:吉田豪

:浅草キッド・水道橋博士

:浅草キッド・玉袋筋太郎

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
太川陽介「バスVS鉄道乗り継ぎ旅」奇跡の逆転劇裏で起きた“アクシデント”
4
みちょぱ、「歯が抜ける夢」告白で浮上した“自分慰め行為への感情”とは!?
5
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた