芸能

梨花の表紙雑誌に激怒!?平子理沙、離婚発表で次々と「グレー素顔」が明らかに

20151224hirako

 12月21日、平子理沙と吉田栄作が、正式に離婚に合意した。ダメ押ししたのは、平子と俳優の村井克行との交際報道。だが、かねてから吉田の不貞も報じられており、2人の結婚生活は破綻していることを芸能マスコミは承知していた。

 それでも、2人の離婚劇への世間の関心は高く、やはり平子に注目が集まる。すると、飛び出してくるのはグレーな素顔。飛び交っている平子の“経年劣化”もその1つだろう。

 出版関係者が言う。

「毎年夏に女性誌『美人百花』の表紙で平子が水着姿を披露するのですが、昨今では話題になるのは美貌よりも写真修整の激しさのほうばかりでした」

 言いかえれば、モデルとして「プロ根性」の表れとなる。次の証言もモデルとしての意地とも言えるが‥‥。

「数年前に平子が写真集の宣伝のために、番組に出演した際に、前室に女性誌が何冊か置かれていたのですが、そこに梨花が表紙になっている雑誌があったんです。途端に平子は不機嫌になり、スタッフにその雑誌を引き上げさせたんです。年齢も近く、ともにアラフォー女性の憧れのマトでしたから、平子なりのライバル意識なんでしょうが、雑誌を見ただけで激怒されても、こっちは困るだけですよ」(民放関係者)

 現在、梨花は子どもを連れて、ハワイに移住している。夫と離れて生活しているのは同じだったが、離婚となった平子は、やはり対抗心をメラメラと燃やしているのだろうか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
謎の放置状態で急浮上した「クビになるタレント2人」の「証拠映像」
2
これは見ておくべき!谷まりあ「とんでもない大きさのバスト」を大サービス
3
「仕事がないものですから…」沢田研二が伏せていた「田中裕子との関係」/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史
4
プロ野球「隠ぺいされた不協和音」ワースト7(3)原采配のシワ寄せを受ける巨人・坂本勇人
5
「サンモニ」上原浩治にも“不要論”関口宏・達川光男“噛み合わない騒動”の波紋