芸能

ベテラン女子レスラー?平子理沙、45歳のラムちゃんコスは「痛すぎだっちゃ」

20160526hirako-2

 いろんな意味でインパクトありすぎの写真を平子理沙が披露し、大反響を呼んでいる。

 平子は5月21日に自身のインスタグラムにて、人気アニメ「うる星やつら」のラムちゃん風に扮した姿の写真を公開。本文には「ラムちゃん風だっちゃ」と書かれているが、写真の平子は緑のロングヘアに“ツノ”をカチューシャで再現。さらに虎縞模様のレオタードと完全にラムちゃんを意識した1枚だった。

 露出が多くナマ足を堪能できる艶ショットだったため、一部には大喜びするユーザーもいたが、多くの人がいい歳した女性のコスプレ遊びに「痛すぎだっちゃ」「わざわざ用意して、何度も撮って、あとから修整…イタタタタ」「WWEの悪役女子レスラーにしか見えない」とあきれた様子だった。

「平子は4月に自身のブログに6人ほどの特定の人物が名前を変えて、中傷コメントを繰り返していると説明していましたが、そういった人たちが沸いてくるのもわかる気がします。45歳でファンの多いアニメキャラに扮して“ねえねえ、似合うでしょ?”という、ある意味で勘違い、ある意味で挑発ですからね。根拠のない誹謗中傷は許してはいけませんが、平子の場合は“火のないところに煙は立たず”かもしれない」(エンタメ誌ライター)

 自身のブログでの中傷コメントについては現在、慎重に調査中とのことで今後落ち着きを見せるかもしれないが、アンチが大喜びするネタを提供し続けるあたり、本人は意外と楽しんでいる?

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    “JRA有馬記念VS年末ドリームジャンボ”一攫千金を叶えるならどっちが現実的?

    Sponsored
    239326

    ◆年末の風物詩である有馬記念師走となれば誰もが一攫千金を夢見る。その対象は大きく分けて2つ、JRAの有馬記念(G1)と年末ドリームジャンボ宝くじだ。馬券は実力次第で的中を手繰り寄せることができる一方、宝くじは完全な運任せ。まったく対極にある…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    「テーオーケインズを脅かす人気薄…」三冠騎手を育てた鬼教官のチャンピオンズC穴馬

    Sponsored
    236409

    ◆ワールドカップ以上の注目イベント!中東のカタールで行われているFIFAワールドカップは、日本代表が優勝候補のドイツに劇的な勝利。コスタリカ戦も終え、12月1日に注目のスペイン戦を控えている。決勝トーナメントに向け、森保監督の采配が注目され…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    1800万円VS100万円の戦い!JRA阪神ジュベナイルフィリーズに下剋上あり?

    Sponsored
    237214

    ◆男なら誰もが羨む話だが…競馬の面白いお金の話がある。それが種付け料だ。かつて産駒が数億円単位で売れていたディープインパクトの場合、1回の種付け料が4000万円に達したことがある。1度の種付けが家やマンションと同じ価値というのだから、リスク…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
テレビ朝日・安藤萌々アナがヤクルトキャンプで大顰蹙!村上宗隆以外はガン無視で会釈もせず…
2
徳川家康ブチ切れ!通行人にノコギリで首を挽かせた「極刑中の極刑」絶叫シーン
3
「富士山噴火」が危ない伊豆諸島「ベヨネース列岩」の不気味な海面変色
4
挨拶したのに…上沼恵美子がガン無視激怒した宮迫博之の「顔面イジリ」
5
YOSHIKI新バンド米国公演の前座は「世界的ガールズバンド」に「逆だろ!」ブーイング