芸能

写真誌も押さえられない目撃スクープ!タレコミ110番「日テレ・水卜麻美アナがデパートでなぜため息?」

201512310107aa

 パチンコでストレスを発散する芸能人は多い。

「テレビ局のそばにある港区某所のパチンコ店で和田アキ子さん(65)をよく見かけます。フィーバー中も真剣な顔つきで、とても話しかけられる状態ではありません」(芸能記者)

 芸能界では和田の1年先輩に当たる瀬川瑛子(68)は、変わった打ち方でホールの注目を集めていたという。

「札幌のホールで大連チャンしていました。周囲には人だかりができて、瀬川さんもずっと背筋をピンと伸ばしていたので、パチンコ番組の収録かと思ったのですが、完全プライベート(笑)。去り際に、台に向かって深々とおじぎしていた姿が忘れられません。あとで聞いた話では、ホールの店長宛てに瀬川さんから直筆の礼状が届いたそうです」(目撃した男性客)

 続いては、女子アナのプライベート姿をお届けしよう。

 毎年オリコンが発表する「好きな女性アナウンサーランキング」で3連覇を達成した日本テレビの水卜麻美アナ(28)。グルメレポートで見せる明るい大食いキャラが男女問わず支持されているが、銀座のデパートでは深刻な表情を浮かべていたという。

「高級婦人靴の売り場で、スニーカーを履いた水卜さんがジーッと見ていたのはハイヒール。買おうかどうか悩んだ末、諦めたようにその場を離れたのですが、またしばらくして靴売り場に戻ってくると、さっきのハイヒールを凝視していました。すると『はぁ~』とため息をついて、何も買わずに出ていってしまいました」(買い物客)

 ハイヒールの購入をためらわせたのは“銀座価格”か、みずからの体重か──真相は本人のみぞ知る。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
本田望結、隠し切れない胸の膨らみが招く?ジワジワ“アンチ”増加の嫉妬現象
2
テレ東・田中瞳、「WBS」生放送中に映りこんじゃった!?スカートの奥の奥
3
「着飾る恋」川口春奈&横浜流星の「マッパ温泉シーン」で苦情が飛び交ったワケ
4
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
5
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”