芸能

「話題にしてくれてありが頭皮!」浜崎あゆみがあの芸人にすり寄ったワケ

20160115hamasaki

 歌手の浜崎あゆみが、インスタグラムでお笑い芸人のトレンディエンジェル・斎藤司と絡んだことで注目を集めている。

 事の発端は、斎藤が浜崎のサイン入りアルバムを自撮り写真とともにインスタグラムにアップしたことに始まり、浜崎が「斎藤さんが私の事なんかをわざわざ語って下さって、ありが頭皮」と、トレンディエンジェルの持ちネタを使いコメント。

 ファンからは、「あゆちゃんがありが頭皮って言ってる!」と、絶賛コメントが相次いだ。

 しかし、CDの売り上げは下降するばかりで音楽関係者からチケットが無料でばらまかれているとのウワサも出ている浜崎に、「M-1グランプリで優勝したトレンディエンジェルブームに乗っかるなんて、歌姫も落ちたもんだね」と、当時のファンは冷たい反応だ。

「全盛期の浜崎は女王様気取りでやりたい放題。密着ドキュメンタリー番組の取材で突然2週間失踪し、雑誌のインタビューを2時間も遅刻したあげく、謝罪もなし。失踪の理由を尋ねられると、『本当の自分がわからなくなった』と号泣し、それでも許されていた。バックダンサーとの不貞や外国人夫とのスピード離婚などで大幅にイメージダウンしてしまったため、話題の人物にすり寄るしか策がないのでは」(音楽番組関係者)

 斎藤の頭から放たれるまぶしい光にあやかり、ふたたび輝きたいのかもしれない。

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
日テレ水卜麻美、「スッキリ」卒業で色白Eバスト求め視聴者も「ZIP!」大移動!?
2
桑田真澄、クロマティが明かしていた巨人に15年間も呼ばれなかった理由
3
王監督を激怒させたホークス“大乱闘”の内幕
4
太川陽介「バス旅」パートナーの意外過ぎる人選と懸念ポイント
5
巨人・原監督、桑田コーチを招聘の裏にあの“大物球団OB”を巡る思惑が!?