芸能

ベッキーVS矢口真里 恋愛暴走力を洗い出し比較!(3)「矢口に学ぶベッキーの今後の展開は?」

20160128q3rd

 深~く愛を貫いた矢口に対し、火遊びに懲りて、男とは二度と会わないと仕事を優先することを決めたベッキーを、ライターの刈田萬蔵氏が看破する。

「何千万ものCMのギャラをなげうってでも“入れたい棒”があったとは、優等生ベッキーに初めてオンナを感じてボッキーしてしまいました。恋は薬物のような高揚感があります。特にクリスマスから正月にかけて大阪、幕張、長崎と宿を変えての不貞行為満載の密会はさぞや盛り上がったことでしょう。旅路の新幹線の中から発情し、ヌレッキーになっていたに違いありません」

 さらに、刈田氏がゲスの勘ぐりを続ける。

「流出したLINEの写真は着衣のものばかりでしたが、間違いなく行為中の撮影も行っているハズ。美脚のベッキーさんですから、ゲス男は顔面を踏まれながら、脚舐めを受け、最後は手コキでイッテQくらいのゲスの極みプレイを楽しんでいたのではないでしょうか」

 芸能評論家の織田祐二氏がベッキーの今後を占う。

「ベッキーといえば『苦しみも悲しみも全て階段。とりあえず、上らなきゃ』などの名言で常に前向きな姿勢が有名です。以前、宮根誠司に『何でいつもそんなに元気なの?』と聞かれ、『私のライバルは昨日の自分です』と答えていましたが、今回はさすがに立ち直るのに苦労しそうです」

 今回の騒動の余波は大きく、CMどころかバラエティ番組でもイバラの道が待ち受けているという。

「もし会見で『好きになってつきあったが、相手に別居している奥さんがいることを知り、悩んだ末、ご両親にお会いしにうかがいました。奥さんにはご迷惑をかけて申し訳ありません』と別れを決断したことを発表すれば同情されたかもしれません。いつも明るいベッキーがあまりにもイメージとかけ離れたことをしてしまっただけに、今後、出演中のバラエティ番組も3月末での降板となることが検討されています」(芸能レポーター・城下尊之氏)

 一方、不倫騒動後は自宅にこもり、1年5カ月もテレビから姿を消した矢口だが、一昨年から徐々に深夜番組で復帰、今年正月にはMr.マリックのマジックでクローゼットから登場するという、みずからの不倫騒動を高笑いするかのような自虐ネタまで披露している。

「世の多くは略奪されたゲス極の妻の味方ですから、当面、ベッキーは日の当たる仕事はやりにくい。三十路の今こそ、元気の押し売りキャラに“卒論”を書いて卒業し、有吉に新しいあだ名をつけてもらって再スタートするのも妙案です。心機一転、矢口のように下ネタを解禁すれば、これまでに来なかった新たな仕事が舞い込むのでは」(前出・織田氏)

 裸一貫、スケベッキーになって出直すベッキー!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
土屋太鳳、久々公開バストショットの「圧倒的ボリューム感」に驚愕の声続々!
2
夏菜、こんもりGバストが“みごとに盛り上がった”「両手を頭乗せ」苦悩姿!
3
バストは大きいのに…土屋太鳳が明かした一般より小さな「体のパーツ」
4
TBS良原安美、“確信犯的”Fバスト「天気予報」が艶っぽすぎる!?
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)