芸能

占いが大ハズレ!清原和博の薬物逮捕でゲッターズ飯田が赤っ恥

20160203kiyoharab

 清原和博が薬物所持の容疑で現行犯逮捕されたことで、1月7日放送の「バイキング」(フジテレビ系)に出演した際のゲッターズ飯田の占いが大ハズレだったと話題を呼んでいる。

「番組レギュラーなど11人を占ったところ、清原は恋愛運で1位、金運5位、総合で4位でした。さらにゲッターズ飯田は、『清原さんは元々監督の星を持っている』と持ち上げ、『2017~2018年に監督の話が来ます』と占った。清原も話があれば喜んで受けると、まんざらじゃない表情でした。これまで神がかりともいえるほど何度も占いを的中させ、プライベートでも多くの芸能人に依頼されることも多いゲッターズ飯田ですが、今回ばかりはとんだ赤っ恥をかいてしまいました」(芸能ライター)

 幸運どころかそのわずか1カ月足らずでの逮捕劇に、ネット上では「ゲッターズ飯田の占い大嘘やないか!」「“今年は最高の年になる”的なこと言ってたのは、“最高にハイになれる”ってことだったのか」との声が殺到。番組でゲッターズ飯田は清原の運気について「58~77歳までは良い」とも語っていたが、ネット民からは「彼の10年後に期待しましょう」とからかわれる始末だ。

 清原逮捕を知った3日朝、ゲッターズ飯田はツイッターで「運が良いから、警察に捕まって、まともな生活を取り戻せる。悪いことをすると運の良い時期に捕まるという幸運があるもの」と、自身の占いについて言い訳めいたつぶやきをしている。

 もっとも、「大人のビデオの監督」や「塀の中のソフトボールの監督」で的中する可能性はありそうだが‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
佐々木希、「バストの張り」良好ぶりを裏打ちした?渡部建の“豊洲バイト”
2
木村沙織“9等身ボディ”披露で気になった現役時代のはちきれバストの行方
3
夏目三久、水卜麻美・井上清華への意地!?強調すさまじい「Fカップ」対抗
4
テレビから消えた“あの女子アナ”を追え<日本テレビ>奔放すぎた葉山エレーヌはアナウンス室追放
5
バストが揉みしだかれて!?井上和香、「目を閉じ口を半開き顔」写真に熱視線