芸能

柏木熱愛から極楽山本の解雇まで!次々と占いを的中させていたゲッターズ飯田

20150617getters

 今年の1月に放送されたAKB48メンバーがレギュラーを務める「AKBINGO!」(日本テレビ系)の内容が話題となっている。同番組では占い師のゲッターズ飯田が、メンバー数百人を占い、その結果をランク付けして発表。その順位の最下位に、現在スキャンダル騒ぎの渦中にあるAKB48・柏木由紀の名があったという。

「柏木は今年、ゲッターズ飯田の占い結果を反映したランキングで268人中、最下位となりました。さらに『積み上げたものが崩れる年』との結果だったため、その時の放送を思い出したファンからは『スキャンダルを予言していた!』と驚きの声があがっています。また飯田は昨年もNMB48の渡辺美優紀を178位中、174位に位置付け、『男を見る目がゼロ』と指摘。するとその数カ月後、彼女は読者モデルとの熱愛が発覚し、人気を落としています」(アイドル誌記者)

 このようにゲッターズ飯田の占い結果が次々と的中するため、一部の占い否定派からは芸能界の情報を牛耳っている黒幕なのでは、との噂が囁かれるほど。そんな彼は過去にお笑いコンビ極楽とんぼ・山本圭壱の解雇も予言していたという。

「まだ極楽とんぼがコンビで活躍していた時代、飯田から『バラバラになりますね』と直接言われたと、加藤浩次がラジオで告白しています。また『○月ごろに北には行くな』と時期と場所まで指定して山本は助言されていたようですが、仕事のため行かざるを得なかった。その結果、トラブルを起こし、山本は謹慎となってしまったのです」(お笑いライター)

 ただの偶然かもしれないが、今回の件でますますゲッターズ飯田の占いに注目が集まることになりそうだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「ヒルナンデス!」野外ロケでアクシデント発生!直射日光がスケさせた井桁弘恵「白スカートの中身」
2
「クビ間近」コンビが消えた!大迷走「バス旅」番組が二転三転した舞台裏
3
阪神・井上ヘッド「来季は中日に電撃入閣」で示された「ある条件」とは?
4
「有名人とヤリました」木下優樹菜がぶっちゃけたフジモン以外との「生々しい性事情」
5
「なんちゅう格好してんだ!」三浦瑠麗が見せ続けた「朝まで生バスト」歓喜の渓谷美