芸能

SKE松井玲奈が鉄道以上にストイックに研究しているものとは?

20150617matsui

 8月いっぱいでグループから卒業することを発表したSKE48の松井玲奈(23)。松井といえば、松井珠理奈(18)とW松井としてSKE人気を牽引し続けてきた存在。突然の卒業発表に、ファンも騒然となり、ネット上には「彼氏との恋愛解禁のためでは?」といった憶測まで乱れ飛んだが、どうやらかなりストイックに芝居の道を志しているようだ。

「かなりの“鉄道オタク”としても知られる松井ですが、同時に相当な“芝居オタク”で、さまざまな舞台を観劇しては演技を研究しています。過去には、観劇していた舞台に夢中になったことで、出演していたイケメン俳優の矢崎広との熱愛が噂になったこともありますが、あくまで芝居を勉強していた彼女は『間違った情報を流さないで』と怒り心頭でした」(芸能ライター)

 今回の卒業は以前から考えていたようだが、先に巣立った先輩メンバーの活動には大いに刺激を受けているという。

「アイドルの枠の中にいては、女優としては限界がある。AKBを卒業した前田敦子が松田翔太との大胆なキスシーンも辞さず、映画『イニシエーション・ラブ』が大ヒットしている。大島優子も連ドラの主役を張るところまで来ている。そんな先輩の姿を見て、自分も遅れてはいられないと、感じているようです」(前出・芸能ライター)

 今後は舞台や映画といった演技の世界で、これまでにない松井玲奈と会うことができそうだ。もちろん、大胆シーンにも期待したい。

(栄巌鉄)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    春の“ゆらぎ肌”で頬が赤く…赤ら顔は化粧水で簡単ケア!

    Sponsored
    91796

    春はさまざまな環境の変化から、肌トラブルが起こりやすい季節といわれます。朝晩の寒暖差、春風に舞う花粉などの刺激物質、暖かくなったことによる皮脂分泌の増加といった気候の変化に加え、新生活によるストレスなども、肌に影響を及ぼすようです。これらは…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    【一杯酒場】東京・蒲田「うなぎ家」

    97639

    うなぎ串焼からナポリタンまで「蒲田価格」を象徴する立ち飲み味と価格、両方にうるさい地元民が重視する「蒲田価格」を象徴するような「うなぎ家」は、立派なうなぎの串焼きをなんと1本300円で出す店。大将が「仕事帰りの人たちに、ポケットマネーで美味…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
伊藤綾子、「二宮と結婚間近はウソ」を証明する“芸能界の新たな動き”!
2
まさかのGカップに!浜崎あゆみの胸がV字回復していた
3
男女交際の温床だった!?山口達也「Rの法則」終了危機でアイドルファン歓喜
4
高橋真麻、Gカップ胸をテーブルに「置かせていただきました」写真の衝撃
5
高橋真麻、最新水着ショットの胸サイズがついに「G」から「H」に!?