芸能

元SKE48松井玲奈とあの「鈴木福くん」が共演で松井ファンから嫉妬の声!

 いくらドラマとはいえ、子どもだと思っていた存在があこがれのアイドルと恋仲になっているということにファンはジェラシーを抱いてしまっているようだ。

 元SKE48で女優の松井玲奈が主演を務める1月14日スタートのドラマ「名古屋行き最終列車」(メ~テレ)で、松井の恋の相手役として、鈴木福が出演することがわかった。12年に始まり、今回の新作で第7弾となる同作には松井は毎回出演しているが、今作では初めて制服姿を披露している。27歳での制服姿とあって、松井は「もっと前に制服姿になっていても良かったのになぜ7年たった今なのか、ちょっと不満もありますが(笑)、とってもキュートで、楽しいストーリーです」と、アピール。

 そんな松井のお相手となる鈴木は本格的な恋愛ストーリーに挑戦するのは今作が初めてということもあり、ドキドキしながら撮影に臨んでいたそうだ。しかし、実際に演じ終えてみて、鈴木は「初恋ってこうなのかな、ああなのかなと想像してとても楽しかったです。初恋の相手が松井さんで良かったです」と、松井と共演できたことに心から感謝しているようだ。

 11年放送のドラマ「マルモのおきて」(フジテレビ系)に出演して芦田愛菜とともに注目を浴びた人気子役の鈴木。だが、現在は14歳ということで見た目もすっかり大人びて、通っている中学では野球部に入部して汗を流している。そんな鈴木もついに初めての恋愛ドラマに挑戦ということだが、そのお相手が松井ということもあって、松井ファンからは「ガキだと思っていたのに…うらやましい」「キスシーンがあったら凹むわ」「福くんと玲奈の熱愛はちょっと複雑だな」「コメントが充実しすぎていて、少しイラっとした」など、嫉妬の声が上がっている。

「13歳差で恋仲を演じているということもあって、少々リアリティーに欠けているようにも思えます。それでも『名古屋行き‐』は、かつて人気アイドルグループでエース級の存在であった松井のアイドル時代からのファンはまだまだ多く、ファンにとって毎年楽しみな作品となっています。ただ、今回は、そんな松井の全盛期には、まだ子どもだった鈴木がまさか松井の恋の相手役として出演しているということに驚きと戸惑いを隠せないようですね」(エンタメ誌ライター)

 松井と鈴木という組み合わせが恋愛ドラマで見られるとは当時では考えられないことだったが、いったいどんな仕上がりになっているのか気になるところだ。

(本田ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!