芸能

狩野英孝は第二のゲス男?新たな恋人登場で川本真琴のストーカー説も急浮上

20160205kawamoto

 川本真琴がツイッターで明かした“ヤフーニュースのトップ”に載ってしまうほどの大物の恋人が、狩野英孝であると報道されたのも束の間、「わたしの彼氏を取らないでください」と宣戦布告していた彼女の恋敵も突如姿を現して、ここにみごとな(小さな)三角関係の構図が完成した。

 その女性とはモデルの加藤紗里だ。加藤は2日深夜にインスタグラムにて「去年の12月からお互い事務所公認のうえ、狩野英孝とお付き合いさせていただいています」と発信。ツイッターでもほぼ同様の内容をツイートしているが、現在は狩野の止めが入ったのか(?)、それらの書き込みはすでに削除されている。

 また、コメントでは川本についても触れられており、狩野本人から川本は元カノということは聞いているものの、半年前くらいからストーカー状態になっていると報告を受けていたという。だが、川本は「半年前から彼氏がいます」と告白していただけに2人の発言には食い違う部分がある。

 ただ、現時点で分かっているのは川本のほうが古株かつ、恋愛におけるメンタルは度を越していたということだろう。

「ぶっちゃけ、川本はメンタルが弱い部分があります。14年7月にツイッターで結婚を申し込んだことを報告していましたが、どうやらそのプロポーズはLINEで行っていたものらしく、相手に既読スルーされてしまった。彼女は既読スルーされていることに対して腹を立て、『殺す』とまで暴言を吐いていました。その直後にジョークだと説明していますが、とても冗談には思えず、凍りついてしまうユーザーがほとんどでした。加藤いわく、加藤の所属事務所への嫌がらせもしていたということですが、川本の性格を考えれば“さもありなん”と感じている人が多い」(週刊誌記者)

 とはいえ、加藤もツイートを削除していることや、狩野のポンコツな性格を考えれば、狩野がどちらにもいい顔をして接していた“ゲス男”だった可能性も浮上しているだけに、続報を待ちたいところだ。

 ところで、そんな2人の女性が取り合うほどの人気者の狩野は、2日放送のバラエティ番組「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)の名物企画「ラブマゲドン」に出演し、新山千春に3回連続でアタックするも撃沈。最後の1人に残り、唯一カップル不成立となっていたが、視聴者がプライベートのモテモテ状況を知っていただけに「あまりリアルではなかった」という声が多かったことを付け加えておく。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    高血圧のスペシャリストが教える血圧を下げる6つの裏ワザ

    40代以上の男性の6割が、高血圧と言われる中、「深呼吸」など簡単な方法で、みるみる血圧を下げることができるというマニュアル本が話題となっている。高血圧のスペシャリストが教える“血圧を下げる秘策”とは──。「数字ばかりが独り歩きし、『降圧剤、…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
デカすぎ!「半分、青い。」永野芽郁のボディコン姿に浮上した“疑惑”とは?
2
西城秀樹「急逝報道」での安藤優子“ナマ号泣”に視聴者から冷ややかな声が!
3
坂口杏里、踊り子デビューも「集客方法」が前代未聞レベルの必死さ!
4
酒好き美女7人の「酔い乱れ」現場(1)説教モードに入る新垣結衣
5
山口達也に続きさんまも「標的」に!? 泰葉の“便乗商法”に世間はウンザリ