芸能

川本真琴&狩野英孝が熱愛!決め手は「世間ズレした感覚」!?

20160204kawamoto

 2月2日、シンガーソングライターの川本真琴がかねてよりツイッター上で明かしていた交際相手が、お笑い芸人の狩野英孝だったと、東京中日スポーツが報じた。

 大きな噂になったことなどなかった2人の接点だが、過去のツイートではボケとツッコミのようなやり取りがあること、川本がツイッターで狩野の母と弟をフォローしていること、以前番組で狩野が自身の“思い出ソング”に川本の曲を選んでいることを根拠として挙げている。

 紙面には当事者2人や双方の所属事務所のコメントは一切ないものの、ネット上には多数の書き込みが寄せられている。

「『予想外』『斜め上すぎる』など驚きのコメントのほか『狩野は女遊びしたからなあ』『束縛がすごそう』など、2人の今後を不安視する意見も。しかし、おおむね『お好きにどうぞ』『どうでもいい』といったスタンスです」(芸能ライター)

 狩野は、トークも笑いも空回りするポンコツキャラとしてお茶の間には認識されているが、本人は決してそうは思っていないという言動がまたポンコツ感を醸し出している芸人だ。一方の川本も「(相手の名前を公表したら)やふートップっす」とツイートした相手が本当に狩野だとしたら、その買いかぶりすぎ、勘違いぶりはなかなかのポンコツだろう。実際、Yahoo!のトップニュースにはなっていない。

「報道が本当なら、どっちも世間とズレた感覚の持ち主で相性がよかった、ということでしょう。神主の資格を持つ狩野のほうから『神様は何も禁止なんかしてない』(川本真琴『1/2』の歌詞)とでも言って口説いたんじゃないでしょうか」(放送作家)

 果たして2人に“愛の才能”はあるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    【緊急座談会】中年世代にど真ん中の夏カジュアルはあるのか!?

    Sponsored
    182685

    40代ともなると違和感を感じ始めるのが、休日のカジュアルファッションだ。体型が変わったり、若い頃に着ていた服が似合わなくなったり「何を着たらいいか分からなくなる」のがこの世代の特徴。昔ほどお金をかけるわけにもいかず、とりあえず安価なユニクロ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    クラファン発!最先端サプリ「スパルトT5」の実力と評判とは?

    Sponsored
    182842

    コロナ禍は、生活様式も働き方も大きく変えた。「仕事帰りにちょっと一杯」も難しくなった今、ビジネスの最前線で活躍する現役世代を蝕む過大なストレスが問題となっている。そんな精神的負担も原因なのか、これまで高齢男性に多かった“夜の悩み”を訴える3…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
山本舞香、鈴木福くんの前で見せた“バスト渓谷見せ”過激衣装の賛否!
2
かまいたち山内が選んだ週刊少年ジャンプ「歴代最高マンガ」に同意の声続々!
3
フジ渡邊渚、「Gカップを机の上に乗せた」ド迫力映像にファン悶絶!
4
観月ありさが船越英一郎を“公開処刑”!顔の大きさがこんなに違うなんて…
5
阿部華也子、初ドラマの“女教師役”で注目は「Dバスト」より「桃型ヒップ」!?