芸能

どっちにしても恐い!狩野英孝復帰の日に「ホラーな絵」公開の川本真琴が弁明

 その弁明が真実であっても、どっちにしても恐い!?

 無期限謹慎中だった狩野英孝が活動を再開させた6月1日に、元カノでシンガーソングライターの川本真琴が「おまえをみてる」というタイトルの不気味な絵をツイッターで公開。

 黒のマジックで描かれたその絵は大小の2つの目が特徴的で、目の周辺はむちゃくちゃに黒く塗りつぶされており、ただただ恐怖を覚える1枚だ。それだけに、狩野に6股をかけられた彼女ならではのメッセージと感じてしまうが、川本は6日にツイッターにて、その絵を描いた経緯を明かしている。

 普段ネットニュースを見ない川本は今回そのように騒がれているのをマネージャーから聞いたといい、その話題の絵についても「この前の絵は、wassonと絵描いて遊んでただけだよ アートに影響されて、私も描いてみたくて」と、説明。また、狩野の復帰も絵を描いた翌日に知ったということで「全然関係ないので、間違っている情報を拡散しないでください」と、狩野とその絵の関連も否定している。

 しかしながら、必死の釈明も虚しく、あまり世間の人の印象を変えることはできなかったようだ。

「やはり狩野と無関係であることを強調しても偶然にしてはよくできていますし、一時は狩野のストーカー疑惑まで上がっていた川本ですから、そう簡単に世間の疑いは消えませんよね。それに狩野と本当に関係なかったとして、こんな不気味な絵を狩野が復帰する日に“運命的に”投稿してしまうあたりも、世間からすれば逆に怖いですよね。まず、絵を単体で見ても、抱える闇の深さが垣間見えますよね。思えば、狩野との騒動の後に発表したシングルのタイトルも『ホラーすぎる彼女です』ですから、やはりいろいろと怖いですよ」(エンタメ誌ライター)

 狩野の元カノだった女優の濱松恵も、自身のブログで狩野の謹慎解除について「ばか正直で騙されやすいんだから、また復帰したら変な女達がトラップしかけようと集まってくるよー」

 と言及していたが、濱松はもちろん、川本に、加藤紗里といい、狩野の周りはやはり変な女だらけ?

(田中康)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
4
「過保護のカホコ」高畑充希、番宣であの大御所に触られまくり視聴者ドン引き
5
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…