芸能

文春への取材対応で再炎上!ゲス極・川谷の軽口が“ベッキー復帰”を遠ざける?

20160315kawatani

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に再びバッシングの嵐が吹き荒れている。川谷はベッキーとの不貞を報じた週刊文春の電話取材に応じ、その内容が3月10日発売の同誌に掲載された。

 川谷は、週刊文春の“謝罪を求める声をどう思うか”という質問に対し、「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」と答えたというのだ。

 この発言にネット上でバッシングが起こると、川谷は10日に自身のツイッターを更新し、「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません。ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています」と綴ったのだった。

 芸能ジャーナリストは、これら一連の川谷の発言に対し、「ベッキーをさらに貶めたいのか」と憤る。

「不貞騒動はベッキーにとってタレント生命を脅かす大打撃でしたが、川谷にはペナルティーらしいペナルティーが見受けられません。だからなのか、あまりにも発言が軽率だし、そこにベッキーの名前を出して“僕と同じ考え”みたいなことを言うのは疑問を感じます。窮地に立っているベッキーのことを少しでも考えるなら、こんなことは言えないはず」

 川谷には、リスクマネージメントをしてくれる人が緊要のようだ。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
胸の先がこぼれそう!マギー、「水着が下すぎバスト」に熱視線
2
「次のパトロン探しか?」板野友美が艶カット披露で揶揄される“焦り”心中
3
吉高由里子、「本番しなくていい?」迫った!/女優「初脱ぎ・初ベッド」秘話(1)
4
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃
5
今井華のキスシーンに疑惑浮上!やっぱりテラスハウスはヤラセハウスだった!?