芸能

文春への取材対応で再炎上!ゲス極・川谷の軽口が“ベッキー復帰”を遠ざける?

20160315kawatani

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音に再びバッシングの嵐が吹き荒れている。川谷はベッキーとの不貞を報じた週刊文春の電話取材に応じ、その内容が3月10日発売の同誌に掲載された。

 川谷は、週刊文春の“謝罪を求める声をどう思うか”という質問に対し、「ネットとかの『謝れ、謝れ』みたいな、言う人たちに対して、僕もそうなんですけど、ベッキーさんもそうだと思うけど、何か違うんじゃないかなと思って」と答えたというのだ。

 この発言にネット上でバッシングが起こると、川谷は10日に自身のツイッターを更新し、「色んな切り取られ方をしていますが『誰に謝ればいいのか』という発言はファンの方々や関係者の皆さんに対しての言葉ではありません。ファンの皆さんには真摯に音楽で向き合いたいと心から思っています」と綴ったのだった。

 芸能ジャーナリストは、これら一連の川谷の発言に対し、「ベッキーをさらに貶めたいのか」と憤る。

「不貞騒動はベッキーにとってタレント生命を脅かす大打撃でしたが、川谷にはペナルティーらしいペナルティーが見受けられません。だからなのか、あまりにも発言が軽率だし、そこにベッキーの名前を出して“僕と同じ考え”みたいなことを言うのは疑問を感じます。窮地に立っているベッキーのことを少しでも考えるなら、こんなことは言えないはず」

 川谷には、リスクマネージメントをしてくれる人が緊要のようだ。

(李井杏子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    伊藤沙莉、「バストトップ出し&アエギ声」映画用にボイス訓練の“躍進女優力”

    161972

    若手女優きってのバイプレイヤー伊藤沙莉(26)の大躍進が止まらない。どこか親近感を持てるルックスと独特のハスキーボイスを携えて映画に引っ張りだこだというのだ。「主演の伊藤健太郎のひき逃げのためにお蔵入りになりかけた11月6日公開の『十二単衣…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「極主夫道」視聴率伸び悩み、“局内議論”で浮上した「最も根本的な問題」とは
2
太川陽介、「バス旅でわがままマドンナを夜に慰めていた」秘話を激白!
3
女子アナ「仁義なき契約更改」(1)NHK・桑子真帆は「NHKの顔」に返り咲き
4
太川陽介は「バス旅Z」を観ていない!?衝撃発言の理由
5
松坂慶子が岩場で激しく「慰め行為」!/美女「野外情交」シーン大全(3)