芸能

西川史子「男を家に入れちゃう」発言でまさに今問われる女医タレントの品性

20160315nishikawa

 3月10日、バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)に出演した女医でタレントの西川史子。石橋貴明に人生相談するこの日の企画で、35年ローンで買ったマンションの残り1億円を払ってくれる人を募集することになった。条件は年収3000万円以上で年齢は80歳まで、だそうだ。

 西川は14年の離婚後の生活について、満月の夜だけ豹変すると言い、「その日だけ男を家に入れたりしちゃうんです」と告白。さらに我に返ると早々にお引取り願うのだとか。

 西川らしい明け透けなプライベート発言だが「タイミングが悪い」と危惧する声も。

「最近は女性タレントとしての活動が目立つ西川ですが、肩書きとしては『女医』。医療についての見解を求められることもある立場です。誰に迷惑をかけるわけでもない自分の恥辱的なエピソードですが、同じく『女医』の肩書きでタレント活動をしていた脇坂英理子が詐欺容疑で逮捕された直後。テレビに出てくる女医タレントの品性が問われかねません」(芸能関係者)

 ネット上にも、「タレント女医。いちばん怪しい肩書き」「架空請求大丈夫か?」「こいつも時間の問題」など、脇坂容疑者とひとまとめに見るコメントが見受けられる。

「おそらくお相手募集はネタ。年収3000万円以上の高額所得者には、黙っていても寄ってくる女性は多いでしょう。いまだに過去の男をひきずっていて1億円のローンを抱えた西川先生に魅力を感じるとは思えません」(週刊誌記者)

 80歳の資産家のおじいちゃんが本気で応募してくるようなことになれば、ぜひ見てみたいものだが。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
2
“幻の”ローカル路線バス乗り継ぎの旅を再放送!太川陽介が音を上げた理由は!?
3
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
4
中島健人&平野紫耀、「Premium Music」の“ワイプ芸”に上がった「酷評」
5
福田明日香の“手本”となった「あのアイドルグループ」のマッパ事件史!