芸能

市川紗椰 4月からはフジ・報道番組にも登場する美女が「ワコール」CMで魅せた!

20160407w

「おはよう」。シースルーの服をまとった美女が、赤い花柄が刺繍された純白のアンダーウェアにほほえみかける。指が埋もれそうな柔らかい胸をカップに収めると、画面いっぱいに形のいい乳房がクローズアップされた──。

 この超姿の主はモデルの市川紗椰(29)。放映されているワコールのCMの一幕である。

 市川はフジテレビが「あしたのニュース」「すぽると!」を終了させて挑む深夜の報道番組「ユアタイム~あなたの時間~」(4月4日放送開始予定)のメインキャスターに大抜擢されたシンデレラガール。ともにキャスターを務める予定だったのがショーン・マクアードル川上氏(48)だが、経歴詐称騒動で降板し、「幻の相方」となってしまった。市川は168センチの長身に透明感のあるルックスながら、鉄道、アニメ、大相撲のオタクとしてもバラエティ番組に進出している。

 そんな美女の85センチDカップがお披露目されたCMはテレビ版のほか、2分27秒に及ぶネット用のロングバージョンがあり、この動画が実に刺激的なのだ。

 さて、CMは冒頭の朝の場面から変わり、夜の自室へ展開。洗面所に入った市川は鏡の前に立つと、勢いよくベージュのセーターを脱ぎ捨てた。現れたのは黒に花柄のブラ姿。次の瞬間、鏡の自分をじっと見つめる彼女のバストがドアップになり、そのまま数秒間。谷間のこぼれっぷりは、かつて話題になった篠原涼子のトリンプのブラCMを凌駕するサービスぶりだ。朝の場面と同じく、やたらと谷間にズームするカメラワークで、白いおっぱいの質感が手に取るようにわかってしまう。これには芸能評論家の織田祐二氏も絶賛の声を上げる。

「重力をものともせず、前面に主張、誇示しているロケット乳です。謙虚にして堂々。ブラの面積が大きめに感じますが、それでも収まりきれていない。まさに、欲張りなボリュームと質感ですね」

 白の花柄⇒黒の花柄ときて、三変化の最後を飾るのは、ベージュのブラである。

 短パンにブラジャー1枚の姿になって、ヨガでもするかのようなあぐらの体勢で座る市川。ほとんど体と一体化した色は、まるで上半身裸のようにも見える。そして‥‥着ている意味がないほど前を大胆にはだけた白いシャツを羽織った胸元を、ナナメから正面から2度3度と、やはりドーンとズーム。もはや下着を見せたいのか、こぼれるプニプニ谷間を見せたいのかわからないのである。

「広瀬すずや木村文乃のようなはやりの前髪パッツンが、視覚的にブラとの相性バッチリだということにも気づかされました。動画に『いいね!』を連呼したい」(前出・織田氏)

 新番組のスタートに先駆けて、至福の「ユアタイム」を提供してくれた“新セクシー美女”の誕生である‥‥。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃