芸能

中居正広「アンダーウェアショップでE-girlsを出待ち」エピソードが大絶賛

20160406nakai

 SMAPの中居正広が自身の冠番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で“出待ち”経験があることを告白。その言動が可愛いと絶賛された。

 3月30日に放送された同番組では、前週まで放送していたハワイロケの未公開シーンを振り返ったが、中居は一昨年ハワイに家族旅行で訪れた時のエピソードを披露。その旅行中に溺愛している姪っ子が、E-girlsのメンバーを見つけたようで、「ヒロちゃん、E-girlsがいるから握手させてほしい」とおねだりされたという。

 なんとか姪っ子のお願いごとを叶えてあげようとE-girlsのメンバーたちのほうに向かった中居だが、彼女たちはアンダーウェアショップの中に入っていってしまったのだとか。

 さすがに店の中には入ることはできなかったようだが、それでも姪っ子のためにと、一緒にお店の前で出待ちしていたとのこと。しかし、メンバーがお店の外に出てきた時に中居が恥ずかしがってしまい、握手をお願いすることができなかったという。

 姪っ子にいいところを見せることができなかった中居だが、なぜか視聴者たちからの反応は良好。ネット上では「アイドルに話しかけるのにテンパるとかってあるの?」「そんな店の前で出待ちはヤバイ(笑)」など大盛り上がりとなった。

「今年1月にグループが解散危機を迎えてネガティブな形で取り上げられることがほとんどでした。ですが、騒動が終結して以降は陣内智則に高級時計をお守りとしてプレゼントしたエピソードや、『中居正広の金曜日のスマたちへ』(TBS系)の収録現場で休業前のベッキーに声をかけ、現場を和ませたという裏話が報じられるなど、中居の株が上がる話題が多かった。そのため、メンバーの中でも中居の好感度はだけは上昇し、どんな些細なネタでも好意的にとらえられていますね」(芸能ライター)

 スマホゲーム「アイドルマスター」のCMにも出演し、ゲーマーからの人気も獲得中。まさに一人フィーバー状態の中居だが、SMAPのバランスが崩壊しつつあるように感じるのは考えすぎだろうか?

(田村元希)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(1)本田翼は楽屋での毒づきが…
2
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(3)『ギャル枠』はみちょぱの一人勝ち
3
成績不振、高額年俸、素行不良…「芸能界“戦力外通告”」(2)結果が出せない宇垣美里
4
「バス旅」太川陽介を唸らせる河合郁人の活躍で川崎麻世に不要論!
5
浅田舞“Eカップ”くっきり“宅トレ”番組が朝から際ど過ぎた!