芸能

misonoは「霊長類最低の嫌われ者」!?吉木りさとの和解をリスナーが断固拒否

20160406misono

 2月頃から不仲となっていたmisonoと吉木りさが、ようやく和解したようだ。しかし、ネット上ではいまだにmisonoへのバッシングが続いている。

 コトの発端は、吉木がレギュラー出演するMBSラジオ「アッパレやってまーす!」の新年会にmisonoが出演者でもないのに乱入したこと。その際、ロンブー田村淳と話していた吉木の言動に腹を立て「何なんアンタ? ウチ、嫌いやわぁ!」とカラんだことで、後日、吉木がカチンときたことを告白。ネット上では関係ない新年会に乗り込んできて悪態をついたmisonoに対する批判が相次いでいた。

 そんな中、3月29日に放送された同番組にmisonoがゲスト出演し、お互いが言いたいことを言い合った末に和解。番組終了後に吉木はmisonoが自分に抱きついている写真をツイッターにアップし、「misonoさんと仲良くなれてよかったです!! 舞台観に行くぞー!」と綴り、“天敵”の主演舞台までしっかり宣伝する器のデカさを見せた。

 ところが、これで無事に一件落着になると思いきや、多くのリスナーが騒動の“手打ち”が強引すぎると違和感を覚えたようだ。

「今回の騒動のヒールは完全にmisonoです。ところが、和解とは言いつつ、misonoはラジオで『これで自分の仕事に影響させたくない』と発言し、自分の非を認めるというよりは結局、イメージを気にしての謝罪だったことは明白。しかも、和解に至る前に吉木は番組で共演者に煽られ、misonoネタを頻繁に出していたこともありましたが、それほど気が進んでいたわけではなく、ツイッターで自分が言い過ぎてしまっていることを反省していました。そのため和解しやすい空気を作ったのも吉木です。misonoはそれにあざとく乗っかっただけに映ります」(芸能記者)

 主演舞台の宣伝までしたことで、「吉木りさは大人」「こんな一方的な和解は認めない」「misonoの炎上商法に巻き込まれてかわいそう」など、吉木を擁護するコメントが殺到。一方でmisonoには、「霊長類最低の嫌われ者」と辛らつなコメントが見られ、イメージ回復には至っていない。

 仕事への支障は定かではないが、嫌われ街道をまっすぐ突き進むしかなさそうだ。

(佐伯シンジ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
池江璃花子「白血病パニック」のドミノ倒し波紋(1)そっけなく「頑張りなさい」
2
「おかあさんといっしょ」上原りさの「卒業」でパパたちの楽しみが消滅!?
3
ドケチでおなじみの嵐・二宮がまさかの金欠を告白!その理由とは?
4
本気のオトコ探し?ブルゾンちえみの肌着姿に「女感じる」興奮コメント殺到
5
清水富美加と結婚させられそうになった!?大川隆法長男「独白」報道の衝撃