芸能

「国民栄誉グラドルBEST20」(11位~15位)23歳でデビューし、グラドルの高齢化を推進したのは?

20160506guradorub

 グラビア界に“多大なる功績”を残した20人を「アサ芸プラス」が独断で決定。「国民栄誉グラドル」として、改めてここに表彰する。

 今回は15位~11位を発表!

15位 黒田美礼(157センチ・B95・W58・H81)

 これぞ「幻の巨大バスト」と呼ぶにふさわしい。みうらじゅん氏をはじめ、多くの目利きたちが胸元の切れ込みの深さを絶賛した。わずか3年という短い活動期間だったが、その残像は濃い。

14位 酒井若菜(158センチ・B88・W60・H84)

 グラビア界に「もったいないランキング」があったら、間違いなくトップを争うだろう。97年のグラビアデビューから即、人気者となったが、ほどなく女優デビューした。

13位 MEGUMI(158センチ・B94・W60・H86)

 デビュー当時はマネージャーと間違えられるほど華がなかった(笑)。それがいつしか、しゃべりのうまさとHカップの迫力がシンクロし、特有の味をアピール。

12位 青木裕子(160センチ・B95・W59・H87)

 今や「このコを載せれば雑誌は完売」の常套句となった“完売クイーン”の元祖。95年~00年当時、「青木裕子」といえば、「女子アナ」でなく「グラドル」を指した。

11位 井川遥(167センチ・B85・W59・H87)

 グラビア界の高年齢化を推進。99年当時、23歳の水着デビューは異例の遅さだったが、これが予想外の大ヒットとなり、新たなビジネスモデルとなった。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉澤ひとみ、「飲酒ひき逃げで実刑」後に待っている“地獄”の全容とは?
2
吉澤ひとみ逮捕の「タチの悪さ」で業界関係者が元モー娘。“苦い記憶”を暴露!
3
芸能男女がひた隠す「積年遺恨」18ラウンド(4)柳葉敏郎は酒癖の悪さが災いして…
4
嵐・松本潤とあの艶系女優が復縁!?インスタに投稿された“意味深”写真とは?
5
関ジャニ∞・錦戸亮、「西郷どん」放送中に不貞&妊娠騒動でNHK追放の危機!