芸能

今さらダイエット宣言の「ラヴソング」藤原さくら食欲が旺盛すぎていた!

20160426fujiwara

 視聴率が振るわない月9ドラマ「ラヴソング」(フジテレビ系)。そのヒロインに抜てきされたギター女子の藤原さくらが、ダイエットを宣言だ。

 だが、4月21日のツイートでは共演者から大量のお菓子をもらったと報告し、早くも宣言倒れになりそうな勢いなのである。そんな藤原の食欲について音楽ライターが教えてくれた。

「彼女は相当な食いしん坊で、ステーキや焼き肉など肉類にも目がなく、地方のライブではその土地の美味しいものを食べるのが大好きなんです。その食欲はカレーのあとでちゃんぽんと餃子を平らげ、それでも足りなくてパンを買いに行ってしまうほど。自炊もするようですし、20歳の女子にしては相当な大食漢ですね」

 しかも藤原は、「曲作りながらチョコを食べ続けてるんだけど、どれだけ食べても欲求が収まらない」とツイートするほどのお菓子好き。仮にも女優を目指すのであれば、事務所は彼女の食生活に気を配るべきだろう。そんな大食いの藤原に、女性誌のライターはこんなアドバイスを教えてくれた。

「藤原さんは2年ほど前の初体験以来、牛タンにハマっているようです。その牛タンは脂肪が少なくてタンパク質が豊富で、お肉好きのダイエッターには最適。ただし“白タン”と呼ばれるタン元は脂肪分が多めなので、タン先の“赤タン”を中心に食べることをオススメします。それでゴハンを少なめにすればバッチリですよ」

 そんな藤原が自分で描いた牛のキャラクターは、ムキムキボディが特徴の「牛マッチョ」。牛が好きなのは結構だが、自分自身がマッチョになりすぎて、最近はやりの筋肉女子にならないよう気を付けたほうがいいかもしれない。

(白根麻子)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
浜崎あゆみが別人に!?「誰これ?」「怖すぎ」コメントが続々
2
深田恭子が杏、北川景子に続き“百合遊戯”標的に狙い定めた「若手女優」
3
「50万でどう?」坂口杏里から誘いを受けた男性から語られた衝撃の事実とは?
4
小木博明「杏さん耐えて」炎上発言を矢作兼が叱るもさらに燃料投下状態のワケ
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃