芸能

頭の回転が速いのが全て裏目!ベッキーの愚行を事務所はなぜ止めない!?

20160501becky

「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不貞騒動により、芸能活動を全面休業中のベッキーが、「週刊文春」宛に送った手紙が波紋を呼んでいる。

 4月27日発売の「週刊文春」に掲載されたベッキーからの手紙には「川谷さんへの気持ちはもうありません。文春さんで奥様が話された記事を読み、そこで初めて奥様のお気持ちを知り、自分の気持ちの整理がつきました」など、川谷への気持ちがもうないことをつづっている。これに対しネット上では「友達設定だったのに不貞を認めたわけ?」「復帰工作か?」といった批判の声が噴出。ベッキーに取材したことがある女性誌編集者はこう分析する。

「この手紙を文春に手渡した事務所が悪いでしょう。ベッキーは頭の回転が速く順応性が高い。不貞騒動以来、そのせっかくの能力がすべて裏目に出てしまっています。いくら文春から取材依頼をされ続けていたとしても、断り続けてベッキーを守るのが事務所の役目。ベッキーがどんな内容の手紙を書いても叩かれることは素人だって予測できるのだから、手紙を手渡すなんてありえない。ベッキーを早く復帰させて稼がせようとしているのが事務所の意図であるかのようで、ベッキーがかわいそうですよ」

 いまだに圧倒的に風向きの悪いベッキー。果たして復帰はいつになるのか。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<マイクロスリ―プ>意識はあっても脳は強制終了の状態!?

    338173

    昼間に居眠りをしてしまう─。もしかしたら「マイクロスリープ」かもしれない。これは日中、覚醒している時に数秒間眠ってしまう現象だ。瞬間的な睡眠のため、自身に眠ったという感覚はないが、その瞬間の脳波は覚醒時とは異なり、睡眠に入っている状態である…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<紫外線対策>目の角膜にダメージ 白内障の危険も!?

    337752

    日差しにも初夏の気配を感じるこれからの季節は「紫外線」に注意が必要だ。紫外線は4月から強まり、7月にピークを迎える。野外イベントなど外出する機会も増える時期でもあるので、万全の対策を心がけたい。中年以上の男性は「日焼けした肌こそ男らしさの象…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , , |

    医者のはなしがよくわかる“診察室のツボ”<四十肩・五十肩>吊り革をつかむ時に肩が上がらない‥‥

    337241

    最近、肩が上がらない─。もしかしたら「四十肩・五十肩」かもしれない。これは肩の関節痛である肩関節周囲炎で、肩を高く上げたり水平に保つことが困難になる。40代で発症すれば「四十肩」、50代で発症すれば「五十肩」と年齢によって呼び名が変わるだけ…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , |

注目キーワード

人気記事

1
永野芽郁の二股不倫スキャンダルが「キャスター」に及ぼす「大幅書き換え」の緊急対策
2
神宮球場「価格変動制チケット」が試合中に500円で叩き売り!1万2000円で事前購入した人の心中は…
3
「これは…何をやってるんですかね」解説者がア然となった「9回二死満塁で投手前バント」中日選手の「超奇策」
4
もうやめろ!大谷翔平「パパ初ハラスメント」にうんざりする「過熱報道への反発」
5
巨人で埋もれる「3軍落ち」浅野翔吾と阿部監督と合わない秋広優人の先行き