芸能

藤森慎吾、「30歳花屋の一般人女性」とのピュアな恋愛で“脱チャラ男”に!?

20160513fujimori

 お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾が、結婚の噂があった元TBSアナウンサーの田中みな実と破局したのは、昨年の10月のことだった。

「別れは藤森の方から切り出したようです。二人の結婚に田中の両親は反対しており、自分のために田中と両親の仲が悪くなるのが耐えられなかった、というのが理由のようです」(写真誌記者)

 2012年の交際発覚から3年で破局を迎えたわけだが、最近になって藤森に“新恋人現る”の情報が躍った。その相手は「ハワイで声をかけた30歳の花屋の一般人女性」だという。

「4月23日に沖縄市内で開催された『第8回沖縄国際映画祭』のイベントに出演した時のことです。マスコミから最近の女性関係を問われると『(デートは)してますよ』とはっきり答え、『30歳のお花屋さんと(デートを)しました。一緒に観葉植物を見て回りました。僕のベランダに、どういうのが似合うか一緒に選んでくれて、すごく健全なデートです』と告白しています。“僕のベランダに合う観葉植物”を選びに行ったということは、藤森の部屋にもその女性は来たことがある、ということですよね」(イベント関係者)

 今まで数多くの芸能人女性と浮名を流し、モデル女性を妊娠・中絶までさせていた藤森だが、それとは打って変わって一般人女性との“ピュア”な恋愛を育んでいる様子だ。同女性との結婚について問われると、「まだそういった段階ではないんですけど(中略)回を重ねていければいいなというところですね」と思わせぶりに返した。

「藤森は今年の東京マラソンで、初のフルマラソンにも関わらず4時間を切る好タイム。また、オリエンタルラジオの楽曲『PERFECT HUMAN』はiTunesでトップ3位に選ばれ、今やアーティストとしての地位も確立しつつあります。去年までの“チャラ男”キャラを卒業して、新キャラ路線に切り替えるつもりじゃないですか」(前出・写真誌記者)

 となると、一般人女性との恋愛話も、新キャラ路線の一つと言うわけか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
まさかの模倣犯?埼玉の男児殺害事件に日本テレビが震撼か
2
誰トク?MAXのLINA、「14歳で30歳の男と交際」告白に、厳しい声殺到
3
松本人志は許すのか?「ガキ使」霜降りせいやの七変化に批判殺到のワケ
4
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは
5
朝日奈央が“最も芸人に狙われるタレント”に進化した6つの理由!