芸能

藤森慎吾、「30歳花屋の一般人女性」とのピュアな恋愛で“脱チャラ男”に!?

20160513fujimori

 お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾が、結婚の噂があった元TBSアナウンサーの田中みな実と破局したのは、昨年の10月のことだった。

「別れは藤森の方から切り出したようです。二人の結婚に田中の両親は反対しており、自分のために田中と両親の仲が悪くなるのが耐えられなかった、というのが理由のようです」(写真誌記者)

 2012年の交際発覚から3年で破局を迎えたわけだが、最近になって藤森に“新恋人現る”の情報が躍った。その相手は「ハワイで声をかけた30歳の花屋の一般人女性」だという。

「4月23日に沖縄市内で開催された『第8回沖縄国際映画祭』のイベントに出演した時のことです。マスコミから最近の女性関係を問われると『(デートは)してますよ』とはっきり答え、『30歳のお花屋さんと(デートを)しました。一緒に観葉植物を見て回りました。僕のベランダに、どういうのが似合うか一緒に選んでくれて、すごく健全なデートです』と告白しています。“僕のベランダに合う観葉植物”を選びに行ったということは、藤森の部屋にもその女性は来たことがある、ということですよね」(イベント関係者)

 今まで数多くの芸能人女性と浮名を流し、モデル女性を妊娠・中絶までさせていた藤森だが、それとは打って変わって一般人女性との“ピュア”な恋愛を育んでいる様子だ。同女性との結婚について問われると、「まだそういった段階ではないんですけど(中略)回を重ねていければいいなというところですね」と思わせぶりに返した。

「藤森は今年の東京マラソンで、初のフルマラソンにも関わらず4時間を切る好タイム。また、オリエンタルラジオの楽曲『PERFECT HUMAN』はiTunesでトップ3位に選ばれ、今やアーティストとしての地位も確立しつつあります。去年までの“チャラ男”キャラを卒業して、新キャラ路線に切り替えるつもりじゃないですか」(前出・写真誌記者)

 となると、一般人女性との恋愛話も、新キャラ路線の一つと言うわけか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    芸能・政治・カネの「実は?」に迫る!月額550円で“大人の裏社会科見学”

    Sponsored
    194887

    予期せぬパンデミックによって生活や通勤スタイルがガラリと変わった昨今、やれSDGsだ、アフターコロナだ、DXだと、目まぐるしく変化する社会に翻弄されながらも、今を生き抜くのが40~50代の男たち。それまでは仕事が終われば歓楽街へ繰り出し、ス…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
芦田愛菜、ボディの“S字ライン”クッキリ急成長に「もう大人のオンナ」大絶賛
2
橋本環奈“Dバスト”がきつくて苦しい!?自ら明かした「肌着事情」
3
土屋太鳳、Gバストがくっついたり離れたり!弟・神葉に羨望の声が出た密着映像
4
本田真凜に「大人のオンナ」指摘…宇野昌磨との関係も納得の“経験済み”進化
5
羽田圭介、「バス旅」起用法の“異変”で現実味を帯びる田中要次の“卒業”