芸能

藤森慎吾、「30歳花屋の一般人女性」とのピュアな恋愛で“脱チャラ男”に!?

20160513fujimori

 お笑いコンビのオリエンタルラジオの藤森慎吾が、結婚の噂があった元TBSアナウンサーの田中みな実と破局したのは、昨年の10月のことだった。

「別れは藤森の方から切り出したようです。二人の結婚に田中の両親は反対しており、自分のために田中と両親の仲が悪くなるのが耐えられなかった、というのが理由のようです」(写真誌記者)

 2012年の交際発覚から3年で破局を迎えたわけだが、最近になって藤森に“新恋人現る”の情報が躍った。その相手は「ハワイで声をかけた30歳の花屋の一般人女性」だという。

「4月23日に沖縄市内で開催された『第8回沖縄国際映画祭』のイベントに出演した時のことです。マスコミから最近の女性関係を問われると『(デートは)してますよ』とはっきり答え、『30歳のお花屋さんと(デートを)しました。一緒に観葉植物を見て回りました。僕のベランダに、どういうのが似合うか一緒に選んでくれて、すごく健全なデートです』と告白しています。“僕のベランダに合う観葉植物”を選びに行ったということは、藤森の部屋にもその女性は来たことがある、ということですよね」(イベント関係者)

 今まで数多くの芸能人女性と浮名を流し、モデル女性を妊娠・中絶までさせていた藤森だが、それとは打って変わって一般人女性との“ピュア”な恋愛を育んでいる様子だ。同女性との結婚について問われると、「まだそういった段階ではないんですけど(中略)回を重ねていければいいなというところですね」と思わせぶりに返した。

「藤森は今年の東京マラソンで、初のフルマラソンにも関わらず4時間を切る好タイム。また、オリエンタルラジオの楽曲『PERFECT HUMAN』はiTunesでトップ3位に選ばれ、今やアーティストとしての地位も確立しつつあります。去年までの“チャラ男”キャラを卒業して、新キャラ路線に切り替えるつもりじゃないですか」(前出・写真誌記者)

 となると、一般人女性との恋愛話も、新キャラ路線の一つと言うわけか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
吉岡里帆、“ヒップ誘惑”&“パン線”披露!インスタ写真が物語る「意気込み」
2
「Fバスト」高梨瑞樹、“マッパ&エプロンでポトフ作り”動画に艶ワード連想声
3
透けてる?吉岡里帆、ヒップ突き出し“ピタピタドレス姿”にファンがクギ付け!
4
「ハコヅメ」永野芽郁のバスト感触をガッツリ味わった俳優に羨望の声!
5
「全裸監督2」情交シーン大全(2)元AKB女優が「3Pピストン」でバスト大揺れ