芸能

あの方の「未経験」も狙ってる!? 藤森慎吾、生駒里奈と動画共演でファン警戒

 恋愛関係でないことはなんとなくわかるが、さらなる展開に発展しないか乃木坂ファンとしてはただただ心配なところ?

 オリエンタルラジオの藤森慎吾が9月13日、自身のYouTubeチャンネルを更新。元乃木坂46の生駒里奈とドライブデートを楽しむ動画が公開された。

 藤森は以前から自身の愛車の助手席にゲストを乗せて、ドライブしながらトークをする動画をアップしているが、今回は7月23日にYouTuberデビューを果たしている生駒がゲストとして登場。

 藤森と生駒は昨年3月まで放送されたバラエティ番組「特捜警察ジャンポリス」(テレビ東京系)で共演。同番組に出演していた足立梨花も交えて、3人で火鍋を食べに行ったこともあったりと、番組が終了しても親しい関係にあるようだ。

 今回の動画では仕事や食生活など近況についてトークを展開。動画がスタートして早々に藤森は「率直な感想言っていい? 美しくなったね」「『あー、いつもの生駒ちゃんとドライブ気楽だな』って思ってたけど、若干ドキドキするもん」と、生駒の美貌を絶賛。

 また、生駒は今回の動画撮影のシチュエーションについて「こういう形の初めて! ドライブデートみたいなのはプライベートでもまだしてない」と、人生初のドライブデートを藤森に捧げたことを告白。それを知った藤森は申し訳なさそうにしていたものの、生駒は「いや、全然、藤森さんだから!」と声をかけ、今後ドライブデートをすることになった時には、藤森に報告することを約束していた。

 生駒にとって他のYouTuberとコラボするのは今回が初めてだが、その貴重な初コラボ相手にチョイスしたり、ドライブデートをした時には報告する約束をしていることから、いかに生駒が藤森を信頼しているかがわかる。

 そんな仲睦まじい2人の様子を大方の乃木坂ファンはほほ笑ましく見ていたようだが、一部の乃木坂ファンからは「藤森、落としにいってないか」「生駒ちゃんに手を出したらダメだからな」「ちゃっかり、まいやんとコラボなんてしたら許さないぞ」など、嫉妬コメントも見受けられている。

「オリエンタルラジオはラジオ番組『らじらー! サンデー』(NHKラジオ第1)でも乃木坂メンバーと共演していますが、もしオリラジの2人が乃木坂メンバーに言い寄ったら坊主にするというルールが存在しています。ただ、生駒はすでにグループを卒業していますし、藤森の相方である中田敦彦いわく藤森は『共演者に恋愛しちゃうタイプ』とのことですから、万が一のことがないとも言い切れないとファンは睨んでいるようです」(アイドル誌ライター)

 また、そんな藤森は乃木坂メンバーで特に生田絵梨花を推していることもあって、「いくちゃんがグループを卒業した時にもドライブデートの出演オファーを出しそう」「藤森ならいくちゃんのドライブデート未経験も狙ってそう」と、生田とのコラボもそのうち実現するのでは? と、警戒しているようだ。

 とはいえ、乃木坂ファンがこれだけ警戒しているだけに、もしコラボが実現した時には動画のヒットは間違いなし。藤森としては親交がある乃木坂メンバーとのコラボはやましい気持ちはなくとも、ビジネス的に積極的に狙っていきたいところだろう。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
あの「号泣県議」野々村竜太郎が「仰天新ビジネス」開始!「30日間5万円コース」の中身
2
3Aで好投してもメジャー昇格が難しい…藤浪晋太郎に立ちはだかるマイナーリーグの「不文律」
3
「コーチに無断でフォーム改造⇒大失敗」2軍のドン底に沈んだ阪神・湯浅京己のボコボコ地獄
4
フジテレビ・井上清華アナ「治らない顎関節症」と「致死量ストレス」の不穏な関係
5
【大騒動】楽天・田中将大が投げられない!術後「容体不良説」も出た「斎藤佑樹との立場逆転」