芸能

“プロ売名家”紗栄子が炊き出し予告、強靭なメンタルにネット民が敗北宣言!?

20160523saeko

 藤原紀香や西内まりや、前田敦子などネットで何かと叩かれがちな女性タレントは多い。

 その筆頭とも言えるのが紗栄子だ。山本聖子の妊娠にお祝いのメッセージを寄せれば「バカにしてるように聞こえる」と批判され、子供との旅行を自慢すれば叩かれる。実業家との交際を明らかにすれば、「金目当て」と批判される始末だ。

 熊本地震の際も、500万2000円を寄付したことを明かすと、「なぜ公開するのか。寄付して黙っていればいいのに。売名か!」と非難を浴びている。

「そんなネット民の声は彼女の耳にも入っているようで、ブログで『何を言われても平気』と答えています。寄付をした時に『金だけ出して行動はしない』と批判されれば、すぐに炊き出しを行う行動力を見せつけています。もっともそんな善行すら、ネットでは売名だとして叩かれてしまうんですが‥‥」(マスコミ関係者)

 逆風吹き荒れる中、紗栄子は18日のブログで熊本入りを予告。当然、大ブーイングが巻き起こるかと思いきや、これまでとは違う反応が見られるのだ。

「批判は相変わらずあります。特に今回は実際に行ったのではなく予告なので、売名行為を強く疑われる結果になっています。ただ、少しではありますが『行動するのはエラい』という意見もあるんです。『好きにやってくれ』という声も聞こえてきます。どうやら紗栄子の根性にネット民が音を上げたというか、あきらめたようですね。叩いても叩いてもぬかに釘の紗栄子は、“オモチャ”にならないと判断したのかもしれません」(芸能ライター)

 ネット民を黙らせてしまうとは、紗栄子の胆力恐るべし。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    多部未華子、「行列のできる法律相談所」で見せた“顔の進化”に視聴者騒然!

    132223

    8月24日から25日にかけ放送された「24時間テレビ」(日本テレビ系)は、平均視聴率16.5%で歴代13位の好成績を記録。駅伝マラソンでの、いとうあさこのラストスパートのシーンでは瞬間最高視聴率39.0%と驚異的な数字をとり、そのまま後番組…

    カテゴリー: 芸能|タグ: , , , , |

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで、オンラインによるライフスタイルがニ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
橋本環奈の70万円が関係?「ゴチ」大不評な“割り勘ルール”導入の裏事情
2
大橋未歩の“バックは必要”発言!/フリー女子アナ「スキャンダル黒歴史」(終)
3
吉岡里帆、「強引に脱がされバストを責められる」衝撃シーンが大反響!
4
「バス旅」にまたしてもヤラセ疑惑!?ゴール直前に発生した“トイレ事件”
5
手越祐也、大ファンだった「後藤真希と急接近」で危惧される“アパ不貞”密会!