芸能

“プロ売名家”紗栄子が炊き出し予告、強靭なメンタルにネット民が敗北宣言!?

20160523saeko

 藤原紀香や西内まりや、前田敦子などネットで何かと叩かれがちな女性タレントは多い。

 その筆頭とも言えるのが紗栄子だ。山本聖子の妊娠にお祝いのメッセージを寄せれば「バカにしてるように聞こえる」と批判され、子供との旅行を自慢すれば叩かれる。実業家との交際を明らかにすれば、「金目当て」と批判される始末だ。

 熊本地震の際も、500万2000円を寄付したことを明かすと、「なぜ公開するのか。寄付して黙っていればいいのに。売名か!」と非難を浴びている。

「そんなネット民の声は彼女の耳にも入っているようで、ブログで『何を言われても平気』と答えています。寄付をした時に『金だけ出して行動はしない』と批判されれば、すぐに炊き出しを行う行動力を見せつけています。もっともそんな善行すら、ネットでは売名だとして叩かれてしまうんですが‥‥」(マスコミ関係者)

 逆風吹き荒れる中、紗栄子は18日のブログで熊本入りを予告。当然、大ブーイングが巻き起こるかと思いきや、これまでとは違う反応が見られるのだ。

「批判は相変わらずあります。特に今回は実際に行ったのではなく予告なので、売名行為を強く疑われる結果になっています。ただ、少しではありますが『行動するのはエラい』という意見もあるんです。『好きにやってくれ』という声も聞こえてきます。どうやら紗栄子の根性にネット民が音を上げたというか、あきらめたようですね。叩いても叩いてもぬかに釘の紗栄子は、“オモチャ”にならないと判断したのかもしれません」(芸能ライター)

 ネット民を黙らせてしまうとは、紗栄子の胆力恐るべし。

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
嵐・相葉主演ドラマが爆死状態で“なりふり構わぬテコ入れ作戦”始まった!
2
関ジャニ大倉、ファンからカバンに「使用後肌着」大量入れられ被害の“苦悩”
3
今年もダウンタウンが「嫌いな芸人」1位!選出される“キーワード”とは?
4
櫻井翔が披露した「嵐グループメール」のレスの速さにファン驚嘆!
5
有吉弘行が主催する“有吉会”の会員は「番組でエコヒイキされる」!?