芸能

松田聖子、新CMで「54歳のバスト」披露にファンが「よくぞ“天然”で勝負した」

20160527matsuda

 女優で歌手の松田聖子がアンダーウェアメーカー「トリンプ」の新ブランド「FLORALE by Triumph」のイメージキャラクターに起用され、同時に彼女が出演する新CMが公開された。CMの中で聖子は美しいアンダーウェア姿を披露し、世の男性の熱い視線を独り占め。54歳の今でもまだ十分やっていけることを証明してみせた。

「CMは聖子が絵画の中にいるかのような幻想的なイメージで、黒のドレスを着て西洋風のいすに腰掛けた彼女の胸元だけがはだけ、アンダーウェアが見えているというものです。女性向けのCMなので決して扇情的ではありませんが、昭和を代表するトップアイドルの胸元かと思うとありがたみが増してきます。胸のサイズはイメージ通りで大きくもなく小さくもなく。もう少し“盛ってくる”かと思ったんですが、そうはしなかったようですね」(週刊誌記者)

 これに対して男性ファンからは「“天然”で勝負したことに好感が持てる」「聖子のリアルな胸に感動」といった声があがっている。

「今回アンダーウェア姿を披露したのは仕事を選ばずに何でもやってみようという決意の表れかもしれません。今後、これまでとは違った松田聖子が見られるかもしれませんね」(マスコミ関係者)

 彼女が夏の扉を開けて、我々をどこかに連れて行ってくれることを期待しよう。

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
NHK・近江友里恵アナ「15歳差婚」発覚で“あの若手アナ”に男性人気集中!?
2
「アイ・アム・冒険少年」露骨過ぎる“Snow Man推し”が大不評!
3
広瀬すずに橋本環奈に及ばぬ「弱点」が?若手女優のバチバチ相関図を一挙公開!
4
リモコンみたいに自由にできる?阿部華也子、「癒やされ動画」にファン妄想!
5
人前で夜の営みを!?沢尻エリカ、「18歳からクスリ漬け&ハメまくり生活」の衝撃