芸能

今泉佑唯&大和田南那、“卒業で勝負”グラビアを連続披露にファン大興奮!

 AKB48や乃木坂46など今をときめく人気アイドルグループに所属していたとしても、グループを卒業して一歩外に出て、ピンで芸能活動をスタートさせても、仕事が思うように入らずに徐々にフェードアウトしていくものも多い。

 次々と仕事が舞い込んでくるのはAKBでは前田敦子や大島優子、乃木坂では西野七瀬クラスに世間でも存在が認知されているほんの一部の超有名メンバーのみというのが現状だ。

 そのため、それ以外のメンバーであれば、やはり一番手っ取り早く注目を集める方法は“脱ぐこと”だろう。

そして、脱いだ結果が今、顕著に表れているのが元欅坂46の今泉佑唯だ。

「今泉は4月1日に自身のインスタグラムを更新。3月29日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で表紙&グラビアを飾っている今泉はグラビア撮影時のオフショットを投稿しています。投稿された写真は胸元が透けた素材になった衣装で、美脚を露わにした大人な雰囲気の今泉が収められています。童顔で可愛らしい雰囲気の彼女の艶やかな一面にはファンもいい意味でギャップを感じたようで、大きな話題となっています。ちなみに今泉の1stソロ写真集『誰も知らない私』に収められている黒いセパレートタイプの水着でポージングをとるショットを見て、有吉弘行も『おおっ!意外といい』と絶賛していましたね」(アイドル誌ライター)

 また、AKB48の卒業生では16年に卒業した大和田南那もなかなか攻めたグラビアを見せてくれている。

「大和田は3月29日にリリースしたFLASHデジタル写真集『背伸びしたいころ』で、黒レオタード姿でM字開脚を披露。さらにピンクのアンダーウエア風水着でベッドで横たわるショットでは肉感的な大きなヒップが強調されており、その生々しい姿に悶々とするファンが続出しているようです」(前出・アイドル誌ライター)

 本人たちも今が勝負どころと踏んで、過激なグラビアに挑戦しているはず。だんだんと過激になっていくことはファンにとっても嬉しいことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋ドラマ「ドクターX」、新キャスト発表で視聴者期待値爆上がりの「ポイント」
2
馬場ふみか、「裏サービス店で胸揉みほぐされ」艶技に男性視聴者が釘付け!
3
蘇る“朝ドラ女優”の艶演技(1)闇夜の一人プレイで豪快に果てた尾野真千子
4
岡田奈々を襲った暴漢を塀の中で制裁!安部譲二が遺した怒りと男の純情
5
胸の先端がピンコ立ち!映画「人間失格」で「マッパになった」大物女優とは