芸能

今泉佑唯&大和田南那、“卒業で勝負”グラビアを連続披露にファン大興奮!

 AKB48や乃木坂46など今をときめく人気アイドルグループに所属していたとしても、グループを卒業して一歩外に出て、ピンで芸能活動をスタートさせても、仕事が思うように入らずに徐々にフェードアウトしていくものも多い。

 次々と仕事が舞い込んでくるのはAKBでは前田敦子や大島優子、乃木坂では西野七瀬クラスに世間でも存在が認知されているほんの一部の超有名メンバーのみというのが現状だ。

 そのため、それ以外のメンバーであれば、やはり一番手っ取り早く注目を集める方法は“脱ぐこと”だろう。

そして、脱いだ結果が今、顕著に表れているのが元欅坂46の今泉佑唯だ。

「今泉は4月1日に自身のインスタグラムを更新。3月29日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で表紙&グラビアを飾っている今泉はグラビア撮影時のオフショットを投稿しています。投稿された写真は胸元が透けた素材になった衣装で、美脚を露わにした大人な雰囲気の今泉が収められています。童顔で可愛らしい雰囲気の彼女の艶やかな一面にはファンもいい意味でギャップを感じたようで、大きな話題となっています。ちなみに今泉の1stソロ写真集『誰も知らない私』に収められている黒いセパレートタイプの水着でポージングをとるショットを見て、有吉弘行も『おおっ!意外といい』と絶賛していましたね」(アイドル誌ライター)

 また、AKB48の卒業生では16年に卒業した大和田南那もなかなか攻めたグラビアを見せてくれている。

「大和田は3月29日にリリースしたFLASHデジタル写真集『背伸びしたいころ』で、黒レオタード姿でM字開脚を披露。さらにピンクのアンダーウエア風水着でベッドで横たわるショットでは肉感的な大きなヒップが強調されており、その生々しい姿に悶々とするファンが続出しているようです」(前出・アイドル誌ライター)

 本人たちも今が勝負どころと踏んで、過激なグラビアに挑戦しているはず。だんだんと過激になっていくことはファンにとっても嬉しいことだろう。

(権田力也)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    “男の活力低下”につけこむ甘い罠…手軽に入手できる海外未承認薬の危険過ぎる実態に迫る!

    Sponsored
    133097

    40代50代の中高年男性といえば、人間関係、リストラの恐怖、のしかかる責任感など仕事上の悩みに加えて、妻や子どもとの関係、健康や老後の不安といったプライベートなことまで、さまざまな問題を抱えているもの。そしてこれらがストレスとなり、加齢によ…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

注目キーワード

人気記事

1
永島優美、仕事とプライベートの充実ぶりで隠しきれない爆裂バストの“張り”
2
「麒麟がくる」出演者の「バスト見せ&元気な下半身」が話題沸騰!
3
中居正広、「ジャニーズ退所」報道で再噴出する“裏切り者キムタク”の辛辣声!
4
太川陽介のバス旅を超える?復活が待望される「テレ東旅番組」はこんなにある!
5
今田美桜、「女子高生時代の水着動画」拡散で“バスト急成長の謎”論争が勃発!