芸能

下半身に使わないで!元AKBとイケメン俳優のキス番組にaikoファンが大激怒

20160624nagao

 6月17日にバラエティ番組「ラストキス~最後にキスするデート 復活SP」(TBS系)が放送された。番組終了後、ネット上では内容に関して辛辣な意見が飛び交っているという。

「この番組は初対面の芸能人がキスをするという番組なのですが、放送後、プールシーンにて男性出演者の下半身が膨らんでいるという疑惑がネットで炎上しました。その結果、この番組の存在を知らなかった層にも内容が知れ渡り、放送動画を見た視聴者からは『なにこの下品な番組!?』『軽いキスかと思ったら舌を絡ませてるし、ドン引き!』といった批判の声が殺到しました」(テレビ誌記者)

 今回の放送では、元AKB48の永尾まりやとモデルで俳優の小南光司が出演したのだが、そのあまりに激しいキスシーンに、不快感を表す視聴者が続出した。

 さらに放送を見たあるアーティストのファンも、番組に対し怒りの声を上げているという。

「毎回『ラストキス』では、クライマックスのキスシーン等で、aikoの『KissHug』という曲が流れることになっています。しかし、今回はロマンチックなシーンだけに留まらず、濃厚なキスや男性の下半身が膨らんでいる映像に合わせて使われたため、『こんな過激なキスや下半身映像にaikoを使わないでほしい!』という怒りの声がファンから上がることとなりました」(前出・テレビ誌記者)

 芸能人同士が純粋にデートを楽しみ、軽いキスを交わす程度ならば、大きな批判は起こらなかったかもしれない。しかし今回は、過激なシーンが続いたことで、視聴者やaikoファンからは辛辣な意見が飛び交ったようだ。

(森嶋時生)

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    過食やストレスによる“ぽっちゃり” 実は「脳疲労」が原因だった!?

    Sponsored
    157187

    提供:一般社団法人ブックスサイエンス「思うように外出できないし、友だちともなかなか会えない」「四六時中、家族と接していて息が詰まる」「在宅勤務だと仕事に集中できない」「残業がなく収入減で将来が不安」──会議に限らず、飲み会やデート、婚活まで…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    参加無料の賞金大会実況リポート!いま激アツなオンライン麻雀の“リアル”

    Sponsored
    156506

    ここ数年、急増している麻雀番組。昨今、超人気アイドルグループをはじめ、グラドル界からも麻雀にハマるメンバーが続々登場。彼女たちの間では「グラドル雀士枠」の争奪戦も展開されているとか。もはや可愛いさだけではなくプロとも渡り合えるガチな雀力が求…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広瀬すずや橋本環奈も被害?女優の「透けバスト」動画を載せたYouTuberが物議!
2
石田ゆり子が「ヘアー写真」を次々公開!注目は陽光に輝く「ふんわりバスト」
3
人気女子アナ「ガチ“豊満バスト”番付」9月場所(3)フジ・渡邊渚は大学時代から注目を集めていた
4
マギー、「バストのふくらみ丸わかり」ボディースーツ横胸ショットの“艶度”
5
ぽっちゃり隠し?本田翼の衣装に騒然!「妊娠の憶測」まで飛び出す異常事態