芸能

間違いない!突然テレビから消えたあの芸人が浅草でラーメン屋を経営していた

20160628nagai

 今から13年前、「間違いない!」のフレーズで一躍時の人となった、お笑い芸人の長井秀和。時事ネタを絡めた毒舌トークは幅広い世代に人気だったが、ブレイク後間もなく女性問題を起こしてテレビから遠ざかり、現在も目立った芸能活動は見られない。果たして今、どうしているのか。

「先日、友人が開催したパーティーで長井さんを見かけました。ブレイク時のスーツ姿ではなくカジュアルな格好だったので、招待客のほとんどが彼に気づかず歓談していましたね(笑)。その後は、彼の経営するお店へ誘われ、何人かが食べに行ったみたいです」(30代のOL)

 そう、なんと長井は浅草でラーメン屋を経営していたのだった。

「ラーメン屋の上はもんじゃ焼き屋になっているそうで、スギちゃんやおかずクラブなど、芸能人も数多く訪れています。長井さん本人がイベントを開催することもあるようで、連日多くのお客さんで賑わっているみたいですよ。」(前出・OL)

 もんじゃ焼き屋のオーナーを務める、東MAXをも唸らせたという長井の自信作。飲食店も大成功、間違いない?

(佐藤ちひろ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    実力派ジョッキー戸崎圭太も登場!「KEIRIN GP2019」スペシャル企画動画『The DAN(座談)』をチェックせよ!

    Sponsored
    138500

    12月にもなると「なんだか気持ちが落ち着かない…」というギャンブル好きの読者諸兄も多いことだろう。というのも年末は、競馬の「有馬記念」、競艇の「賞金王」、オートレースの「SS王座」といったビッグレースが目白押しだからだ。競輪では、12月30…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    センベロ、野球、鉄ちゃん、アニメ、オタク……趣味などの価値観重視で生涯のパートナーを見つけるマッチングアプリが中高年に最適なワケ

    Sponsored
    136162

    50歳で結婚歴のない「生涯未婚率」が激増している。これは2015年の国勢調査の結果によるもので、親世代となる1970年の同調査に比べると、その率なんと約14倍なんだとか。この現実をみると、「結婚できない……」ことを切実な問題として不安に思う…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    アラフォー男性の健康トラブルが増えている!?“人生100年時代”を生き抜く3つのヒントとは?

    Sponsored
    155376

    “貧乏暇なし”とはよくいったもので、来る日も来る日も働きづめでストレスはたまる一方だ。暴飲暴食で食生活は乱れ、疲れがなかなかとれないばかりか、眠りは浅く熟睡もできない。こんな毎日だから朝から体がダルいし、集中力や判断力が鈍って仕事ではミスば…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
大きさに戸惑う声も!藤田ニコル、「背泳ぎプカプカ」バスト動画が艶すぎるッ
2
高岡早紀、胸縮小疑惑はフェイク?ふっくらバストショットを大胆披露
3
石原さとみ、「お団子ヘア」が発端で浮上した「脱毛に関する疑惑」
4
アンダーウェアで外出か!?男子を騒然とさせたマギーのデート写真
5
「帰れ!」巨人・原監督が坂本勇人に激怒した“1打席で強制帰宅”の裏