芸能

2016年上半期芸能美女「ツヤツヤ大賞」を一挙表彰!(1)映画部門ではヒップで魅せた二階堂ふみに決定!

20160707e

 セコい都知事には退場いただいたが、壇上に上ったのは上半期に「気前よく」艶姿をさらした芸能美女たち。今回は、週刊アサヒ芸能アカデミー委員会が「第三者の目」で例年より厳しく審査。下は21歳から上は54歳まで、予選を通過した美女たちが脱ぎっぷりを競った。それでは“グショ濡れ”表彰式に移ります!

 まずは映画部門から。6月25日公開の「日本で一番悪い奴ら」で上半期ギリギリの滑り込み濡れ場を披露したのが、女優の矢吹春奈(31)だ。

 かつて、グラビアアイドル時代は掲載誌が売り切れる“完売クイーン”の異名をとった矢吹だが、映画ではススキノのホステス役で初濡れ場を熱演している。主役の刑事にラブホに連れ込まれると一糸まとわぬ完脱ぎボディを披露するのだ。

 映画評論家の秋本鉄次氏が語る。

「ベッドに倒れ込み、乳首を舐められながらも、『こっちのほうが眺めがいいでしょ』と、よつんばいポーズに変化。背中の入れ墨を見せつけての後背位は、まさに迫力満点。この映画での脱ぎをキッカケに今後、ますます活躍が期待できそうです」

 同日公開の「二重生活」で、裸の真っ向勝負を仕掛けたのは門脇麦(23)だ。乱交パーティの人間模様を描いた「愛の渦」(14年公開)に出演し、清純派のイメージを覆した門脇だが、本作では、さらにボリュームアップしたバストを見せつけている。

 ゼミの研究のために男を尾行する大学生役を演じる門脇は、冒頭のシーンから彼氏に「つけてね」とゴム着用を要求するなど、生々しいセックスライフを観る者に突きつける。

「見せ場は後半、尾行していることが相手にバレ、男からカラダで代償を求められる場面。ホテルに連れ込まれた門脇は、ブラや下着を次々と剥ぎ取られ、全裸でベッドに寝転がされるというナマツバシーンに体当たりで臨んでいます」(前出・秋本氏)

 若手女優では門脇に負けぬ演技派と称される二階堂ふみ(21)。4月公開の「蜜のあわれ」では、“お尻全部出しショー”を敢行している。

 二階堂の役どころは作家の愛人で、実は金魚の化身。ドレスの裾をまくってソファにうつ伏せで寝転がると、

「ヌメヌメをかき分けるとスジがあるから、うまくツバを塗ってベトベトにしてぇ」

 こう言い放つや、全裸となった尻肉をクイッと突き出すのだ。

 芸能評論家の織田祐二氏がゲキ推しする。

「無防備にさらされた満月のようなツルッツルのお尻が実にたまりません。抱き心地がよさそうなボディに、むしゃぶりつきたくなる衝動に駆られること請け合いです」

 若手の中では「ピンクとグレー」の夏帆(24)も、ふんばりを見せた。ジャニーズタレントの主演映画でありながら、M字開脚からの大胆正常位合体、さらにはFカップの下乳まで披露。

 成海璃子(23)も「無伴奏」で処女喪失濡れ場を演じるなど、自己最淫シーンを更新している。60年代の学生紛争期の女子高生に扮した成海だが、特筆すべきは制服廃止を訴え、みずから下着姿となるシーンだ。

「このミニスカキャミソールのようなシュミーズ姿はオールドファンにはまさに鼻血モノです。下着からかいま見える成海の豊満なボディに、女としてエロく成長していることが実感できます」(前出・織田氏)

 もちろん、ベテラン女優陣も黙ってはいない。「シェル・コレクター」では寺島しのぶ(43)が「愛の流刑地」を連想させる騎乗位ファック、さらに「母の恋人」では、水島裕子(53)が実に25年ぶりとなるHシーンに挑んだ。水島は娘の恋人を相手に「年下セックス」を大熱演。ベッドでは最初こそ戸惑いを見せるが、男の貪欲なキス攻撃に応じるうちに、封印していた肉欲を目覚めさせる。最後には悶絶しながら腰を激しく振る騎乗位まで見せ、かつてのロマンポルノ時代を彷彿させるのだ。

 女優の濡れ場に一家言あるタレントの徳光正行氏が“喝”を入れる。

「寺島しのぶ、安藤サクラ、吉高由里子、今どき女優が乳首を露出したからとはいえ、誰もとがめることはないはず。むしろ女優として存在感を増すチャンスなので、若手女優には旬のうちに脱ぐ覚悟を決めてほしいですね。その点、五十路の水島さんが“濡れ場映画”に復活したのは素直にうれしい。しかも、容姿のみならず相変わらずかわいらしい声がステキです。ぜひとも若手女優の皆さんは目標にしていただければと思います」

 今後の期待を込めて、映画部門賞は二階堂の満月尻に決定!

カテゴリー: 芸能   タグ: , , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
2軍暮らしに急展開!楽天・田中将大⇔中日・ビシエド「電撃トレード再燃」の舞台裏
2
不調の阪神タイガースにのしかかる「4人のFA選手」移籍流出問題!大山悠輔が「関西の水が合わない」
3
ボクシング・フェザー級「井上尚弥2世」体重超過の大失態に「ライセンスを停止せよ」
4
「メジャーでは通用しない」藤浪晋太郎に日本ハム・新庄剛志監督「獲得に虎視眈々」
5
新庄監督の「狙い」はココに!1軍昇格の日本ハム・清宮幸太郎は「巨人・オコエ瑠偉」になれるか