芸能

二階堂ふみとの「二股疑惑」が浮上した俳優Aとは?

 年末に大手事務所から独立した堺雅人が、7月期連続ドラマで主演するという。TBS系「日曜劇場」枠で、共演は役所広司、阿部寛ら大物俳優に加え、松坂桃李。ヒロインには二階堂ふみ(28)といった豪華キャスティングだ。

「すでに撮影もスタートしていて、2月にはモンゴルでのロケも行われたそうです。放送前から、早くもシリーズ化、映画化のプロジェクトが進んでいるほどの超大作との評判です」(芸能プロ関係者)

 ヒロインの二階堂も、オファーが来た際にはすぐに快諾したという。

「彼女の場合、監督、演出、脚本、キャストなど、すべてを検討して受けるかどうかを決めるんですが、このドラマに関しては、迷う理由がない、と二つ返事だったといいます」(前出・芸能プロ関係者)

 そんな実力派女優の二階堂だが、プライベートではたびたび肉食ぶりが取り沙汰され、“共演者キラー”とも。歴代の彼氏として名前が挙がっただけでも新井浩文や星野源、菅田将暉、元モデルで若手映像作家の米倉強太と華麗なる遍歴だ。

 19歳の時に映画「私の男」(日活)で見せた浅野忠信との濃厚ラブシーンが、女優として一躍注目されるきっかけにもなった。その後も濡れ場やフルヌードを惜しみなく披露し、小栗旬と共演した映画「人間失格」(松竹)では、沢尻エリカ、宮沢りえと共にR指定の大胆な演技が話題に。

「1月にパリで開かれたシャネルのオートクチュールコネクションに参加しましたが、そのあまりの妖艶さとクールビューティーぶりに、ファッション関係者も息をのむほどだったそうです」(ファッション関係者)

 最近になって、妖艶さを増した二階堂に新しい男の影が見え隠れしているという。

「共演者キラーの評判通り、かつて共演した同い年の俳優Aです。当時から、みんなでワイワイ飲みに行くような関係だったようですが、昨年末頃、海外で密会していたとの目撃談も」(女性誌記者)

 しかし、Aには年上のバツイチ女優Bとの熱愛が噂され、二股疑惑にもなりそうな気配だとか。

「AとBは、姉と弟のような関係。こちらもドラマでの共演をきっかけに、お似合いのカップルと話題になりましたが、あくまでもそこまで。ただ、二階堂とは、かなり彼女の方がリードしているようです。もっとも、それは俳優としてAが二階堂をとてもリスペクトしている部分が大きく、二階堂も仕事に対する姿勢が共感できるそうで、2人でいても話題が尽きないようです」(芸能関係者)

 ドラマ撮影が続く中、2人が密会する時間はある?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    ゲームのアイテムが現実になった!? 疲労と戦うガチなビジネスマンの救世主「バイオエリクサーV3」とは?

    Sponsored

    「働き方改革」という言葉もだいぶ浸透してきた昨今だが、人手不足は一向に解消されないのが現状だ。若手をはじめ現役世代のビジネスパーソンの疲労は溜まる一方。事実、「日本の疲労状況」に関する全国10万人規模の調査では、2017年に37.4%だった…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    藤井聡太の年間獲得賞金「1憶8000万円」は安すぎる?チェス世界チャンピオンと比べると…

    日本将棋連盟が2月5日、2023年の年間獲得賞金・対局料上位10棋士を発表。藤井聡太八冠が1億8634万円を獲得し、2年連続で1位となった。2位は渡辺明九段の4562万円、3位は永瀬拓矢九段の3509万円だった。史上最年少で前人未到の八大タ…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , |

    因縁の「王将戦」でひふみんと羽生善治の仇を取った藤井聡太の清々しい偉業

    藤井聡太八冠が東京都立川市で行われた「第73期ALSOK杯王将戦七番勝負」第4局を制し、4連勝で王将戦3連覇を果たした。これで藤井王将はプロ棋士になってから出場したタイトル戦の無敗神話を更新。大山康晴十五世名人が1963年から1966年に残…

    カテゴリー: エンタメ|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
「致死量」井上清華アナの猛烈労働を止めない「局次長」西山喜久恵に怒りの声
2
完熟フレッシュ・池田レイラが日大芸術学部を1年で退学したのは…
3
またまたファンが「引き渡し拒否」大谷翔平の日本人最多本塁打「記念球」の取り扱い方法
4
京都「会館」飲食店でついに値上げが始まったのは「他県から来る日本人のせい」
5
フジテレビ井上清華「早朝地震報道で恥ずかしい連呼」をナゼ誰も注意しない?