芸能

ダレノガレ明美、常軌を逸した彼氏への“束縛”ぶりにお茶の間がドン引き!

20160705darenogare

 先月、一般人男性との交際を明らかにしたダレノガレ明美。出演したラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」では、「(行為中に)声出しすぎて次の日、出なくなった。めっちゃ動くし、めっちゃ声出しますよ」「1年半前に初めて吹いた」など、放送事故級の発言を連発。「彼氏がうらやましい」「一度でいいから、相手してもらいたい」など、男性リスナーを“いい意味”で悶絶させていた。

 ところが一転、7月1日に放送された「幸せ追求バラエティ 金曜日の聞きたい女たち」(フジテレビ系)で彼女の恐ろしい一面が垣間見えると、多くの男性たちが我に返ったようだ。

「ワケあり女大集合SP」と題したこの日の放送では、ダレノガレの過去の恋愛失敗談を再現VTRで放送。紹介されたのは、ダレノガレがハタチの時に付き合っていた男性に対し、彼女がしていた“女遊びチェック”。なんでもデートのたびに彼氏の携帯電話のメールチェックを強要。数件メールが消えていたことに気づくと携帯ショップで削除したメールを復元させる方法を聞きに行くという、探偵さながらの行動だ。

 しかも、彼氏に「お前とは絶対に別れないから」という言葉を何度も言わせ、携帯のボイスレコーダーで録音。別れを切り出されたときに相手に聞かせていたという。結局、そうしたダレノガレの行動に相手が耐えられなくなり、破局を迎えたという。

「ダレノガレは、同番組の別の回でも交際間近だった男性に告白をするように迫り、100回連続で電話させた話を披露していましたが、今回のエピソードも破壊力はバツグン。『男の大事なところをチョン切られそう』『彼氏がうらやましくなくなった』と男性視聴者を震えさせています」(週刊誌記者)

 よほどメンタルが強くないと、彼女のお相手は務まらなさそうだ。

(本多ヒロシ)

カテゴリー: 芸能   タグ: , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
広島カープ「次の監督決定」秒読み!「アライさん」を支える「名参謀」入閣情報
2
川島なお美「前貼りなし」で挑んだ古谷一行とのベッドシーン「入っていた」伝説
3
松本伊代、それでもヒロミを選んだ“アイドル時代”群がった男たちの「接近手段」
4
衝撃発覚!あの紅白歌手に楽曲を提供した「薬物作曲家」の逮捕劇
5
安田美沙子、「感動の出産シーン」と真逆の“汚部屋”公開に“不衛生”非難が!