芸能

眞鍋かをり、杉良太郎との“ボディトーク”に「こんな嫁が欲しい!」の声

20160801manabe

 7月28日、都内で携帯キャリアのスマートフォン発表会が行われ、俳優の杉良太郎とタレントの眞鍋かをりが出席した。この会見での眞鍋の対応とボディに絶賛の声があがっている。

 杉はイメージそのままに「スマホは使ったこともないし興味もない」と発言。それを眞鍋がやさしくサポートし、スマホの良さを杉に教えるという設定でスマホのPRが行われた。初めて触るスマホに困惑していた杉だったが、眞鍋の熱心なサポートで最後はカメラで自撮りをするまでに成長した。

「2人のやりとりはまるでおじいちゃんと息子の嫁といった感じで、眞鍋のやさしさが際立っていました。もちろん宣伝発表会ですから脚本があるわけですが、それでも彼女からは『オヤジをイチコロにするオーラ』のようなものが溢れていました。自分にもいつかあんな息子の嫁が来てくれればいいなと妄想してしまいましたよ」(週刊誌記者)

 素晴らしかったのは振る舞いだけでなく、「ボディのほうも相変わらずバツグンだった」とこの週刊誌記者は証言している。

 眞鍋はグロス感のあるブラウンのノースリーブシャツで、胸の部分がそれは見事に張っており、推定Dカップの双丘がテラテラと妖しく輝いていたとか。

「先日、旅行会社の記念イベントで彼女を見た時は胸が小さくなっているように見えたので心配していたのですが、無事に復活したようです。彼女の胸にクギづけになってしまって、スマホの説明があまり頭に入ってきませんでした(笑)」(前出・週刊誌記者)

 夫イエモン吉井和哉とは、不仲説がたびたび報じられているが、このボディのどこに不満があるというのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    飲み続けていたら夜もイキイキしてきた!?口コミで話題の「活力アミノ酸(R)DX」とは?

    Sponsored
    213053

    コロナ禍という長いトンネルも徐々に出口が見え、昨今は人々の社会活動も活発的になってきた。連休は「久々にゴルフに出かけた」「家族サービスで国内旅行をした」といったパパ世代の諸兄も多いのではないだろうか。在宅勤務から勤務へ徐々に回帰する企業も増…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , |

    出会いのカタチもニューノーマルに!「本気で結婚したい」男がやるべきこと

    Sponsored
    168750

    「結婚はしたいけど、もう少し先でいいかな……」「自然な出会いを待っている……」と思いながらも、「実は独りが寂しい……」と感じてはいないだろうか。当然だ。だって男は弱いし、寂しがりだから。先の“言い訳”じみた考えも、寂しさの裏返しのようなもの…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , |

    テストコアNO3が若者から評判なワケは?理由と口コミ調査

    Sponsored
    184479

    男性の性の悩みといえば、中高年世代のイメージが強い。ところが今、若者の半数近くが夜のパフォーマンスに悩みを抱えている。ヘルスケアメディアの調査(※1)によって、10代から30代の44.7%が「下半身」に悩みを抱えているという衝撃の実態が明ら…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
秋山翔吾が縁もゆかりもない広島カープ移籍を決断した「批判禁止」の掟
2
本田真凜は「5兄妹の次女」ファミリーでただ一人伏せられる「謎の姉」
3
ヤクルトに「優勝はやめて」懇願するフジテレビ中継の困惑と悲哀
4
村上佳菜子「こぼれ出るバスト」「ドテ高」が大注目された「脱ポチャ」ボディ
5
岡田有希子「ガス自死未遂後の飛び降り死」で判明した「遺書」の中身/壮絶「芸能スキャンダル会見」秘史