芸能

眞鍋かをり、杉良太郎との“ボディトーク”に「こんな嫁が欲しい!」の声

20160801manabe

 7月28日、都内で携帯キャリアのスマートフォン発表会が行われ、俳優の杉良太郎とタレントの眞鍋かをりが出席した。この会見での眞鍋の対応とボディに絶賛の声があがっている。

 杉はイメージそのままに「スマホは使ったこともないし興味もない」と発言。それを眞鍋がやさしくサポートし、スマホの良さを杉に教えるという設定でスマホのPRが行われた。初めて触るスマホに困惑していた杉だったが、眞鍋の熱心なサポートで最後はカメラで自撮りをするまでに成長した。

「2人のやりとりはまるでおじいちゃんと息子の嫁といった感じで、眞鍋のやさしさが際立っていました。もちろん宣伝発表会ですから脚本があるわけですが、それでも彼女からは『オヤジをイチコロにするオーラ』のようなものが溢れていました。自分にもいつかあんな息子の嫁が来てくれればいいなと妄想してしまいましたよ」(週刊誌記者)

 素晴らしかったのは振る舞いだけでなく、「ボディのほうも相変わらずバツグンだった」とこの週刊誌記者は証言している。

 眞鍋はグロス感のあるブラウンのノースリーブシャツで、胸の部分がそれは見事に張っており、推定Dカップの双丘がテラテラと妖しく輝いていたとか。

「先日、旅行会社の記念イベントで彼女を見た時は胸が小さくなっているように見えたので心配していたのですが、無事に復活したようです。彼女の胸にクギづけになってしまって、スマホの説明があまり頭に入ってきませんでした(笑)」(前出・週刊誌記者)

 夫イエモン吉井和哉とは、不仲説がたびたび報じられているが、このボディのどこに不満があるというのか!?

カテゴリー: 芸能   タグ: , , ,   この投稿のパーマリンク

SPECIAL

アサ芸チョイス:

    暑いと思ったら顔が赤い?恥ずかしい赤ら顔は化粧水でケア

    Sponsored
    91796

    ゴールデンウィークも終わり、これから夏に向けて徐々に気温が高くなってくる季節ですね。スポーツやイベントなど出かける機会が増えてくる方も多いのではないでしょうか。そんな楽しい季節ですが、気候の変化による肌トラブルも気になります。日中の日差しか…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    高血圧・高血糖・高血中脂質が1つでもあると、動脈硬化につながる「トリプルリスク」になる!?

    Sponsored
    102085

    いま、アラフォー世代を中心に、「トリプルリスク」の危険性が叫ばれている。「かくれ肥満」を提唱し、メタボに警鐘を鳴らした医師の岡部正さんによると、「高血圧・高血糖・高血中脂質のうち、どれか1つでも該当すると他の2つも悪くなる可能性がある」そう…

    カテゴリー: 特集|タグ: , , , , , |

    認知症の予防に期待!? 世界初、九州大学がプロポリスの認知機能向上効果を実証!

    103760

    九州大学大学院歯学研究院の武洲准教授と倪軍軍助教の研究グループは、中国青海省人民病院との共同研究において、ブラジル産プロポリスが中国チベット高原に住む健常な高齢者の認知機能低下並びに全身性炎症の改善効果をもたらすことを明らかにした。臨床研究…

    カテゴリー: 社会|タグ: , , , , |

注目キーワード

人気記事

1
石橋貴明もショック?「細かすぎモノマネ」に木梨憲武が出演しない理由
2
松本人志、BTS原爆Tシャツ問題に“号泣マジギレ”も十分ありえた「過去言動」!
3
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(3)かつてのスーパーアイドル・中山美穂も…
4
大みそか「ガキ使」に「新しい地図」サプライズ出演情報も立ちはだかる壁!
5
急落TV美女に「戦力外通告」の非情現場(1)期待されていた有働由美子だったが…